授かり物、やだ! | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

 

 

俺さ。昨日の地点でケンが当たって色々書いて投稿したつもりだったんだよ。しかし実際は投稿されてない+下書き保存すらしてなくてケンの画像のみしか残っていなかったんだよ。

 

まぁそれは仕方ないと割り切って、このことをネタにして同じ内容を書こうとしたんだよ。内容がにゃんこ大戦争でストリートファイトコラボをやっているんだけど、このガチャで嫌なことがある。

 

ガチャから出てくる超激レアが14種類いるんだけど、7種類ずつに分けられた二つのガチャが用意されたんだよ。どちらも半数は既に所有済み・狙っているキャラも分断されてしまった。

 

なによりどちらのガチャも伝説レアの豪鬼が出てきてしまう。豪鬼は既に所有済み・性能が弱く、俺もなんとかフォローしようとしたけど弱すぎて本当に救えなかった。

 

一応出現率は0,3%で1年近く伝説レアを当ててない。余程のことが無い限りは当たらないとか、5%当てるのも一苦労とか色々書いてたんですよ。

 

 

 

なんでストリートファイターコラボ唯一の外れが当たるんだよ・・・こいつが嫌でこのガチャ引きたくなかったのに・・・ちょっと心の整理がつかないですね。とりあえず今回は当たりましたという報告だけで、運に関しする話は次回で。以上