今月最後の豪運を俺に | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

 

 

 

 

 

 

見てみて!サポカ十連期間が始まってから今日まで、1日一枚は新規SRサポカが当たっているよ!どんだけサポカガチャ引いて来なかったんだよ!

 

まぁ他の日のSRサポカの情報はスクショしてなかったけど、運に関しては自分の確認も兼ねているので嘘をつくことはありませんよ。なので、この当たりも…えっ、待って。

 

レアよりもSRの方が多いってどう言う引きしてんだよ!流石にこれにはドン引きせざるを得ない…

 

とまぁ、露骨にボケてみましたが本題に入りますか。キャラガチャでの単発2連は爆死でしたよ…更に一回追加したけどそれも爆死しました。私生活でモヤモヤしたことがあったけど、救いの手は差し伸べられることが無かったよ。

 

今回はこの辺にしまして、次回は今月の当たりを復習する回をやろうと思います。あとついでの報告になるんだけど、ダイユウサク3.0に関してアイデアが浮かびました。

 

1991年有馬記念のみに焦点を絞り、一頭一頭を深く掘り下げレースに関する表現の幅を広げるという方向性になりました。ただ、多分情報量にムラが出てしまうのが難点なのと、どうしてもダイユウサクをメインに据えたいけどどれくらい過去の話をするかバランスを考え中です。以上