貯金を数えてみた | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。


今回のネタは無意味に駆け足でお送りします。よろしくお願いします。


自分、学生時代からコツコツとお金貯めてましてそれが幾らあるのか把握してないことに気付いたんですよ。


それで数えてきたので報告します。




思ったよりありましたね、これが十数年の成果です。


そしてこの貯蓄を小銭にするとこのようになります。




スマホのメモに内訳があったのでコピペしておきますね。


500×20

100×309

50×61

10×1244

5×62

1×740


20000

30900

3050

12400

310

740


因みに金に関してはタンス預金や動かせない金など別口もあるのでこれが全てじゃ無いよ。


更に未開封の1円と5円玉の貯金箱もあるのでもう少しあるけど、終わります。以上