あざます | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

 

 

 

にゃんこ大戦争にて、女王祭を推定10回ほど回したところ、ウィンディスイートが出ました。自分の中では、にゃんこ大戦争の初期を支えてくれた超激レア四天王の一人であるウィンディの季節限定キャラだったのでずっと狙っていたんだよ。

 

なのにハロウィンガチャではサンディアとネコアイスが当たっちゃって、5%の枠を当てる+半分の確率で被るリスクがあって回しにくかったけど来てくれてよかった・・・

 

因みに二日前だっけ、ウマ娘でのレース大会でグレートリーグBの決勝戦で3位だったのだが、それの景品でビワハヤヒデの被り・昨日は俺タワーの新規・今日はウィンディスイートを当てる前に回したいガチャが無いという理由で貯めていたレアチケ8枚でネコアイスが被りで出ていました。

 

しかしネタにするほどの当たりではなかったので、色々とネタを考えていたのに何も浮かばず・・・ネタを書くきっかけという意味でも当たってよかったですよ。

 

因みにそうなった原因は前回の更新のせいです。正直に話すとアメ限記事を投稿するとしたらどんなネタを書く?って話の流れを作って、実在しない『諸事情により一般公開できないネタ』を紹介していく大喜利回を予定していたんだよ。

 

それで存在しないドエロ、詐欺ネタを適当に書いて次はどのようなタイプの嘘ネタを書くか考えていたんだけど・・・その過程で、これもガチの嘘だよ!嘘なんだけど、思い出したくない話を思い出して・・・

 

別に犯罪とかじゃないんだよ。殺人事件とか、性犯罪絡みとかじゃない。ただ、どうしてもネタに出来ないし、どんなことがあったのかも語れない・・・時間が経った今だったら、と思ってさ。どこら辺まで情報を出せるか考えてみたんだけど・・・どうにもならないこともあるんだよ。

 

本来の予定では他にいくつかアメ限ネタを書く→数日後に本文が何も書かれていないアメ限記事を投稿→次の投稿ではそのことを一切触れずにネタをやる予定だったけど、まさか・・・嘘に破壊されるとは思ってなかったですよ。

 

さて、話を変えましょうか。現在考えているネタがありまして、結構前に自分が1番好きな競走馬のダイユウサクに関して自分が持っている情報を纏めた話を投稿したんだけど、それのver2.0を近々投稿したいと思っています。


ベースとして前回投稿した回をコピーして、数ヶ月の間に得た情報や間違っていた部分の修正、演出の強化。理想としては1.5倍くらいまで文章を増やしたいかな。


これで数ヶ月後のver3.0が投稿出来れば良いなぁと思っています。既に数年前に亡くなった馬の話で自分の記憶だけを頼りにネタにしたけど、殆どの事は殆ど語れたと思ったけど、ダイユウサクの運命って凄かったんだなぁと再認識したのでね。


その時が来たら、長くなると一週間ほど期間が空くことになるかもしれません。そのネタに関してはお楽しみに。以上