多分需要の無い話 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

やってみたいネタのひとつ、今まで誰も考えたことの無いネタを世界で初めてこのブログのネタとして取り上げて、その説明をしたときに世界で一番分かりやすい説明をするも、世界の誰からも需要の無い一切世の中に影響を及ぼすことが無いネタを書きたい。

例えば…猫耳やウサミミの人間、二次元の絵で存在するが人間の耳も書く確率と実際に人間の耳がある確率と人間の耳で音を認識している確率の話。

前日に登場したメビウスの輪の捻れの部分の状態を現実で再現した場合人は立っている事が出来るのか。

エイプリルフールでのついていい嘘悪い嘘の境界線。これを少しやってみるか。

はっきり言って、いつもと変わりません。やりすぎたら怒られるだけだ、ただ『その日は嘘をついていい日』と言う認識が全員に漠然と存在するから、変なこと言えば嘘だって自然と分かる。それだけです。

ちなみにこのネタは3月31日に打っているが、平気で嘘放り込みます。

男性と女性、もし性行為は自体変わらないが妊娠するのが男性側だったら今の世の中はどうなっていたのか。

女性器に男性器入れたら寄生虫のように男性器に入り込むとでも言っとこうか。そうなると性行為は漠然と気持ちいいと言う認識による安易な行動による性行為は減るだろうな。

実際そこは変わってなくとも、男はノーリスクで痛みなく最初から快楽を得る。だからやりたがるが、女性の場合は痛みが慣れて快楽になり中毒になるまでは別だし、妊娠して産むまでの苦しみは全て女持ちだ。

そもそも中だしが男性の快楽行為に直接繋がるわけでも無く、結婚とかしてないとその先の面倒な事しか待ってないんだから、相手のこと無視して出す理由が…男って犬のように電柱にマーキングがしたいのか?童貞の俺には分からん。

だが生産効率は落ちるし、男が産休…創作のネタで『あの女癖の悪い課長、また産休らしい』と噂されるのか。おっさんの妊娠シーンとか、どの界隈でも需要無いな。

星を買えるようになった。ただし面積は8畳の部屋とほぼ同じくらい、往復や気候の問題とか全部無視したとして購入に幾ら掛かる?

これは権利問題だよな。未開拓の地だから、他の星はどの国も権利を主張できない。つまり税金等は支払う義務は無い。

そもそも陸地としての繋がりは完全に絶たれているから地球の事は本来考慮しなくていいはずなのだが…それが実際に出来たとしたら、世界規模で絶対煩い。

別に恒星とかではなく名もない小惑星に自分の家建てただけだ。でも、それが発覚したら口実付けて国が金銭請求されるだろうな。

設定付けると、この人は現代で自分の技術のみを使い無許可で一人でロケット作って打ち上げて既に組んでいたプレハブ小屋を名もない小惑星に設置。地球にも戻れて、その星にも確実に戻れる手段が確立されている。

そしてその事を公表したのは先程の行為が完了してからであるが、別に他の人には一切迷惑かけてない。ここまでの条件を込みでも、まずは航空権で、かな。

空を飛ぶのには金が掛かるんだよ。そして…私有地の所有による土地の維持費。誰も手をつけてないので自由にしていいはずが何故か納税せよと。

後は国がその技術を知れたら他国から多額の情報料を得られるからと白状することを強要、マスコミは前代未聞の事にありもしないことを加えたり、逆に確信無いのに全否定記事書いたり、組織の誘拐…この世界って本当にめんどくせーなぁ。以上