とりあえず初日 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

緊張も特に無く、行ってきました。今の俺が言うことは特にねぇや。

今いきなりブラックだった、良い職場だったってのは判断出来ないし、とりあえず…やるだけの下準備はやってきたよ。

と言っても、メモとペン持参、隙あらばメモ、その場で技術的な面で出来ないことの原因を相手に指摘される前に自分で言う、癖になりそうだと判断したことも自分で言う。このくらいだよ。

レジ接客はどうなるかと思っていたが、まだ練習段階だがジワジワ流れを掴もうとはしている。ぐだる時はぐたってしまうがね、俺が普段喋っていてかむ時に比べればマシな喋りが…『ありがとうございました、また…お越しくださいませ?』、この露骨に分からなくなっている部分はマジで頭の中真っ白になり、喋りもカミカミになる。

札の一枚一枚見せる動きも下手だな、自分が不器用なのもあるが実際に慣れるまで時間の掛かる所らしい…変な癖が付いたりする前に出来るようにならなければ。

今はまだ二時間程度だが、基本は5、6時間らしい。明日明後日は休みであとは出る。何時決まるのかな。

…このネタ頼りだったのに書くことねぇや。…向こう、何で二更新しちゃったんだろ。ネタ切れだから集中してこっちをかけそうだから、明日は普通通りのネタが書けると思う…。書き下ろしネタでした。

話まとまんないね…要は向こうはリメイクでは無く答えがすぐに出たネタを使った、オリジナルだ。

最後の問題の答えとしては、山阿も。全てローマ字にしたら答えが出るがひねくれているんだよ。

まずは、アモ→AMO→ならび逆にしてOMA、山を角度変えてE、OMAE。お前、片方のキャラのことを指すって暗号だったってわけ。しょーもない。以上