アイアン・メイデンは処女なのか(決着・R15?) | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。



さぁ・・・・適当なネタとして、初登場時は単発ネタとして使ったと先手を打ったはずが、何故かその後もう一度登場し、いまも俺の頭の中に残ってしまった。

ブログ内で予告されたネタはネタ切れになったとしても使わない法則を無視してこの先も使いそうなのでそろそろ決着付けようかなって。



今回の論点としては、自分が幾つか処女ではない証拠を上げていって、俺自身が納得出来たら処女を外して良いと思うんだ。しかし、最終的に俺が納得できないなら処女と言うことを認めないといけない。どちらも決定打に欠けた場合は・・・仕方ないけど何時かに持ち越しで。


あと、最初に注意。今回のネタは、俺がエロネタを書くのが苦手だけど何となく書いた結果、低俗なネタという未来が俺には見える。とりあえずこの先に出るネタの予定としては、アイアン・メイデンの中に入ると穴という穴から突起物を入れられる、そうして入れられた人は昇天する。こうしたネタが大好きな人が多いとは思うけど一応先に警告しといたから。俺は自分自身のネタだけど笑えそうだから好きだよ。




とりあえず現地点で使ってきたネタには、性別関係無くどっちも行ける口。入ったらもれなく生を奪われる。誰の前でもパカパカ開く…これだけだな。

ではまず、アイアンメイデンの中に入ると穴と言う穴に鋭いものを入れられます。まさか、中に人が入ると性転換が行われるから童貞ではないが処女を守ってきたと言うことか?それは流石に想定外だ…

しかも一応調べたら、作ったのは吸血鬼の元ネタとなった女で、召し使いを殺した際の返り血で若返ったような気がするから村中の処女の女を中に入れて、血を採取するために作られたそうだが…ロリコンなのか!

婆専では無いとは思っていた、でもロリコンの方が世間の目が悪いと思うぞ…18禁の規制を破っていくか…

実際は歴史的に存在しない説もある…二次元の住人と言う噂を流しているのか!

多分二次元に憧れを持っている人が少なかっただろうから、相当流行の最先端を…いや、未来に生きているな。

くそっ、二次元に生きられるとこっちが余りに不利だ…あいつら、同人誌駆使して多数の人間の生を奪っても作品が変われば処女に戻るとかよくあることだし…


しかし待て、現実で複数体存在した時に処女では無いことが証明されるではないか!

まずオリジナル、これを母胎として更にもう一体同じ型の、同じ名前の物が作られた時オリジナルは自身が存在した事により子供が生まれた事になる。その数が増えれば増えるほど殺り万に…

しかし待て、もしアイアンメイデンは単体細胞だったら。産まれたのではなく分裂して数を増やしてきたのだとすれば処女だ。決定的な証拠に欠けると負けてしまう!強敵だ…発想の根源が腐っていやがる。

一度入れれば必ずあちこちから吹かせる辺りは童貞では無理な程のテクニシャンだけど…常に立っているとか、生粋の変態。

でも中には入れるんだよな、そして開けたら血を吹き出すのに…それが毎回だから、出したら再度処女が復活すると言う噂もある。

くそ、暗闇に連れ込むの得意なくせして…何故証拠が出ない!

今回は敗北を認めないといけないのか…?

そう言えば、木製と鉄製があって木製は厚みがあるが鉄製は薄い…まさか、そんな事をやるのか?

確かにそうした話は聞いたことがある、つまり相手の生を奪う。相手に生を禁止することがアイアンメイデンにとって処女を奪われない方法だったのか…!まさか、避妊はキチンとしているように見えて先に穴を開けておくとは…危うく騙されることだった。


…今回のネタ、もう自分の中で伝説入りしそう。低俗すぎてくだらない、でも保健体育の知識を無理矢理詰め込んだ結果何か出来た…これが俗に言う、やれば出来るだな。

最初は少しだけやって終わるつもりが、結果最後まで予想してないところまでやってしまって…言い訳できないな。なにかしらの形で苦情来たら責任とるよ。以上