思考レベルを落としてみる | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

今回は…何時ものように下らない理論じみた語りを破棄し、非常に現実の自分に近いレベルで書こうかな?

前にあった頭の中に浮かんだ言葉をそのまま書いていく更新みたいな方向での意味不明さは無いように気を付けるが、結局はこれもまた何時もとは違うアホだから気を付けた方がいい。ネタの内容は…疑問を強引に作成し、適当に答えるか無視って内容にするか。


フライパンのパンは一体何から来ているのかってネタがあって、本当になんの事を指しているんだろうか…パンの場合発酵して作るものだから焼くものではない、だからパンを作るために作られた訳ではない。…ワカンネ。


物を投げる際に一番飛距離が伸びるのは45度、これは果たして事実なのだろうか。頭の中で考えてみた…それでいいやって結論に至った。

前に死は性より芸術的であると語ったが、それは殺す側・生きている側にとってであり、殺される側にとって一番芸術的な殺され方は何か。別に普段から死について考えてないから、興味がない。


三人の嘘つきがいる、各々に嘘をついて…ブログ用に問題を作り、自分で如何に自分の出した問題を崩すのは楽しいかもしれないが、こうしたネタってブログを書いている時に急に振って真剣に考えるんだよね。だから、浮かんですぐに問題文が完成しない物は基本的に破棄しよう。


もし漫画やアニメの世界に自由に行けるとしたら、どのような世界でどのように過ごしたいか。現実世界で至って平凡に就職…もしくは、魔王とか勇者、モンスターが彷徨いている世界を旅人ポジションで散策?現実の無職生活が異世界旅人無職生活やることになるのか。

更に理想を付け加えるなら、道ずれとしてその世界の人と一緒に。全国日本語が通じる、どこにいっても急に自分が勇者にならされて村を救うみたいなイベントとかは無く旅するだけの存在。一週間持たなさそう…有名モンスターではなく、仲間に見捨てられて野犬に喰われそう。


キチンと恥部は隠した上で一番恥ずかしいだろう女性の格好…結局大事なのは二次も三次も絵柄とか顔だしなぁ。この服が良いみたいなこだわり無いから無駄、一番似合いそうな殺害後に行う死に化粧を想像した方が今の自分には合っている。

もし地球最後の日に何を食べるか。普通、世の中大混乱である。一体誰に何を渡せば食事を作ってくれるのだろうか。宇宙に避難するのは空想論に過ぎない、それに地球破滅の危機は何兆年後だっけ?隕石とかそれまで動いていた軌道を外れて地球に衝突して崩壊の可能性まで計算に入れた上なら凄いだろうな。