そろそろ近隣は | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

そろそろさぁ…近所の北見は、北海道から独立して欲しくなる。また全国の最高気温一位になりやがって!

思わずTwitterに沖縄頑張れよ!と書き込んだぞ!夏は北海道思考ムカつくんだよ!

そのくせして五月前半になっても暫くは20度越えしなかったんだから…極端すぎる。

と、話の前座を書いてみたものの数分前に思い付いたネタが何か思い出せない。


わざと誤変換を大量にするネタは没、過去ネタ振り替えるは前にそのやつやってからネタ書き自体してないからネタの材料不足。地球が明日不意に崩壊する可能性は0ではない議論はずっと昔に考えて未遂のまま今回も無視、黒歴史から一ネタはあるにはあるが最近その手のネタをやり過ぎ、ゲーム系でもないな。


人生で事実だけど役立たない知識は…どーせ途中から嘘に変わる、今日は生憎議論ネタ無いし、面白いことも特には無いし、ウォークマンの曲が全部消えて復旧する気が起きないもなぁ。


…俺が真剣にネタを各として、どういったのが真剣なのか。どこまでやるつもりか予想してみる。

今までははどんな議論でも大抵憶測で話したりして滅多に検索しなかったけどキチンと調べるかな。

そして…誤字脱字も確認し、絶対的に今までのネタでは勝てない何かをやりたいね。つまらないを極めてみたい。

でも、俺が興味あるけど他に誰一人も興味を持たず、尚且つ誤情報無く今まで史上もっともつまらないネタか…自分の性格・顔の悪くなった原因や手相等の占い等を多用して、Kame3と言う人間がどのようにして形成されているのか徹底解析!

使用サイトは脳内メーカーを初めとした有名なラインナップを揃え、思い付く限りの情報を余すところ無く紹介します。尚、公開はアメ限のもよう。


もしくは、元職場に客として変装とかなしで行ってみた。俺の顔を覚えている人なんていない、そう信じる必要も無い決定事項だとは思うが…断る!

TwitterにあったGoogleの入社試験(非公認)の四択やったらおしい!楽天なら受かるとあったので、無謀にも実際の楽天の求人に挑んでみる。ひねくれた問題の筆記なら受けてみたいが一般常識に自信がない、そして面接が乗り越えられない…ちなみに母親は答えのパターンはほぼ同じでしたが合格しました。受かったらこのブログの最終回のネタ考えないと…


三年後の自分への更新があったので、最終回に10年後の自分向け更新やるか…

よくわからない言葉を適当に検索し、それについて理解できるまで考え、そのことを毒者が分かり、読者程度のいつまで経ってもにわかには一切伝わらない。そんな絶妙そうに感じるけど割りといつも通りの更新をするとか?

とりあえずこれで千字越えたし…次ネタ無いなら、この続きでいくか。以上