深夜枠の反省会 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

時間経って改めて読むと、中々に濃い内容だったなぁ…消さないけど、何で堂々と人身売買とかの妄想したんだか…

で、その事を色々思い返しながら自転車でハローワークに行ったりしたのだが、その道中で元職場が嫌だったのは自分と腐れ○玉の事ばかりだったな。

で、職場自体は一部の時期除きブラックとは思わなかったが…何か職場自体に黒い話なかったかなって思い、昨日の話を書いていた時を意識しながら思い返してみたんだよ。

…ちょっと審議入りました。職場離れて丸くなった今、数ヵ月振りに不発弾見つけて処理に困ってます。今まで腐れ○玉を対象に不発弾探ししていたから、あの当時は書かずに流していたことが普通に考えたら…なぁ。そのため、これから深夜まで、どのネタはOKか審査します。

場合によっては全没か全採用だけど…自分の未公開話もいくつか思い出したが、これも審議か…


まぁ、一個公開しとくか。職場で蚊を見つけて叩き潰したが、その当時は『蚊って血を吸うよな。つまり食べたら鉄分補給に…いや、メスしか吸わないか。でも、蚊自体にも血は流れているからオスだろうと僅かでも補給に…』

この出来事が、就業中だったか終業後だったのか思い出せないでいる。あと、言わなかった部分は分かるだろ?想像通りだと思うから。

あと、インフレの話を機能したが、今までどう言ったことなのかはわかっていたがわかっていたが、何がいけないのかは分からんかった。しかし、金持ちニート増加と自分で書いたら、その後解釈としては若干違ったが何となく何がダメなのかは理解できた。そりゃ、某国が戦争の賠償で紙幣増刷してインフレで捨てられるようになるわなって。珍しく自分の知識にとって役立つネタだった。それじゃ、深夜まで待て。以上