15分で一本 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

一応ネタは書いていたけど、内容としては昨日のもうひとつのネタでは既に脳内の新鮮み皆無で書けないと言うのでグダグダ書いていたけど削除。そっから急に別のネタで書くことにしたので15分縛りで書きます。


ネタは…マイクラやらんくなった。単純に作りたいのがないとかもあるが、何だ。急速に下手になった。

もとから特別にうまいとは思っとらんかったが、暫く振りに俺タワーのドラグライン作っていたら腕の作り方忘れたのでな。どーやっても、上手くいかんのだよ。

それでドラグライン壊して別のやるか考えたが、もう面倒で仕方ない。

そもそも俺タワー自体ログインしてないでいくつのイベント流したか…大体は、新建姫が有料先行辺りか引き始め、イベント内容がその場限りの専用装備を作れになったのを気にログイン率が落ちて…あれ、何だったか。バレンタインイベントでキレて、次のイベントも同じような感じだったから新建姫のハードルの高さについていく気を無くし、掲示板のみに行くようになったんだったか。

どんな建姫かはwikiで知っているが、出来ればボイスが聞きたい。女子高生とか結構気になるしデザイン好きな子多いのに…

ちなみにTwitterのフォローも外している。政剣も3ー5のボス集団止めれず、同じところでレベリングダルいから止めた。あっ、時間だ…出来れば、自分の下らない思想を費やしたしょうもない笑いネタ書きたい…以上