有り合わせ | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

ただいま、ネタがあまり無いもので…簡易的なネタに頼ることにします。

まず、昨日ワンモアの運営にメール送ったが未だに返事来ず。

昨日が祝日だから会社は休みなのだろうか。『原作ちゃんと読んでんのか?作者か、それとも運営もしくは外部発注でストーリー書いているのか。作者じゃないなら、どれだけ原作読んでいるのか書け』『弓使いに絞って料理、薬、あれこれ必要な製作スキルだけをMAXにするのに90レベルにしないといけない。そう言ったのは個別せず、武器・防具製作スキルとして一括しろ。レシピのレベルも高品質作成の制約の一つだから、元から強いのはレシピのレベルを上げとけ』『キャラのレベル上限の割りに能力低い、ごり押しが無理なような調整しているなら製作を整理しろ』『ゲーム内の金が余りまくっている、進化素材増やして次々上げられるようにするか使いどころ増やせ』『ヒーラーの百合行為見飽きた』

他にもあるが、運営の処理能力的にこれの半分すら改善するのに数ヵ月掛かりそうだから止めておくと言う嫌みつきである。

たぶん前に要望送った際に返事をしなければここまでやらなかっただろうけども…そして返答が来たらそれはネタになります。

自分でも分かるが、悪質クレーマーになっているなぁ…正直、ゲームに関してはサービスを終わらせる勢いで書いたもの。ただ、これでも手加減しているな。そもそも攻撃ですらないな。

ほら…前のあの小説。正直、有名すぎるから宣伝しても影響が起こらないから転生したらとか、とあるおっさんのとかはタイトル名出すが、今そうでも無いヤツは…宣伝して広めたいとは思わん。

もし書籍化とかになったら、俺の宣伝に意味を持たないから良いんだけどね。あの時の個人的な感想で色々書いた時でも、手加減していた。

それに比べればこっちは手緩い、向こうはゲーム作るプロ集団。集団に向けて俺の一発放ったところで分散されて痛みすら感じないだろう。

もしそれで致命傷受けて何も返してこない、サービス一時終了し出直すみたいな真似しようものなら微力ながら運営のあれこれがうちのブログに投下されるよ。

働いているだけで向こうは立場上になるだろうけどね…自分への皮肉がいたい。…寝よ。以上