そろそろガチの話もしようか(マジネタ) | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。


今日は携帯を家に忘れまして、お陰で昼間に更新できなかったよ・・・しかも昨日に関しては普通にサボっていたからね。正確には雪かきとか・・・・とにかくめんどかったから更新してしませんでした。


その結果、アクセス数が最近下がっているのになるのでね。気にしてないとは言ってもやっぱり下がると気分も落ちるからそこそこの文章を更新しないとなぁ・・・まぁ、うちの読者なんて、真面目かエロかエ虫用の罵倒あたりでどうにかできたりもするけど、一応は真面目な話しようか。



・・・最近、よく仕事を辞めたいとか言ってさ、2月末には辞めることができるようにうまくやるとかハロワいってみるとか言ってたけど、そういった行動を実際に何も行っていないんだよね。別に仕事を続ける気もないし、無職になって無収入になって引きこもり・・・は流石に避けたいな。アルバイト生活しながら求人票とにらめっこで、どこまで妥協できるか考える生活を避けたいわけでもないのにね。もう俺の人生がたまにはめちゃくちゃになってしまっても構わないと思っているけど、どうも踏み込む気がないのか踏み込めないのか踏み込まないことを選んでいるのか本当にわからないんだけどね。

・・・でも、仕事を辞めたらさ、とにかく時間があるわけだよ。ただ金はないことになるから、このブログをどうするか・・・とりあえず形式的にアルバイトして、携帯代をしっかり払って使うことが出来ればこのブログもだいぶ活気が出るだろうね。更新頻度も上げられるし、昔のように企画バンバンやれるし、本人に生気はないけど文面は明るいとか、俺の変態ブログ読者の層にぴったりだよねぇ。そう考えると・・・・いや、俺はこのブログにそこまで人生かけてもないけどさ。


でも、このブログはまだまだ・・・とりあえずkokoがブログを更新しなくなって、ヨーテル氏が小説書くのを辞めて、仕事を辞めて、人生辞める決断が出来た時くらいにこのブログを辞めることにするよ。だから、お前らくたばらずについてこいよ!以上