同じシチュエー…シュチエー…しゅちゅえ…なんだ(本気ネタ予定) | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=先程新年会の事で絡みを喰らいめんどかった

アイマスがニコニコ支えたのか知らんが、bad apple!のPVが再生数にはどの動画には勝てんだろ。

さて…今回は一応本気ネタなんですけど…時間はあまりないな。よし、急ぐか。


さて、今回は同じシュチエー…シーンで、こんな女だと苛つくが配役を変えると萌えるみたいな事をやろうかな。


まずは…腐敗女子が男子に仲良い友達(男)との関係を聞いてきたとしよう。

「ねぇねぇ!○○君と○○君ってどっちが攻めが良いと思う!私としては(ピー)で(ピー)の方が良いけど、(ピー)も捨てがたいんだよね。それか(ピー)(ピー)(ピー)………」


これだと殴りたくなるよな。でも、これを大人しい腐敗女子に変えると

「あっ、あの…○○君と○○君って、その…そっち系の仲じゃないよね?よく話しているのを見ていて、まっまさかとは思うけど…違う?よかったぁ…」


前者は眼鏡かけたデブスが、後者は小さい守りたくなるような子を想像できるな。この後告白に繋げられそうだし、個人的に好き。

あっ、時間…そういや、前回の小説の解説やこれのもう一つのネタが出来なかった。とりあえず寝まーす。以上