二輪堂腹パンツーリング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のプライドにかけてスカしっ屁は絶対にしないおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日の日曜日は兵庫県の福崎町までツーリンギュに行ってまいりましゅた~!デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM6:35 今回は一番乗りで高槻の第一集合場所に到着~♪グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 側溝にいたヌマガエルと戯れながらみんなの到着を待ちます音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6:58 「KUBOさん」「量さん」「船長」「オトキュンさん」

「yukoさん」が到着~♪

 

     ここから6台で亀岡に向かいます~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7:40  亀岡のファミュマに到着~♪ まだ誰も来てなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ようやくここで朝食♪メロンパンコッペパンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      舞鶴から「ユウマナさん」が到着~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   続いて「ぽっちゃり」がエリミネーターで到着~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつも宇治茶カラーのリトルカブに乗ってる「Tちゃん」が最近手に入れた鉄カブ90でやって来ました~ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんはイベンツとかではしょっちゅう会うんやけど、二輪堂ツーリンギュに参加するのは今回が初めて~~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    久しぶりの「ぱるこちゃん」も到着~~♪ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:40 その後「菊りん」もやって来まして、今回は11台で兵庫県の加西市を目指して出発です~~!!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

どうなるかと心配していた天気もめっちゃ青空になってきた~ビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:55   加東市のファミュマでトイレ休憩~男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加東市の燃料屋で給油も済ませまして、目的地に向かいます♪ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:55 今回の目的地「喫茶ラヴリ」に到着~~ビックリマークビックリマークゲラゲラ

 

何日か前にテレビでも紹介されたらしく、到着時駐車場は満車!!

開店は8時からやけどランチ営業は11時からなんで、朝のモーニンギュを食べに来てたお客さんがパラパラと出ていきます音譜音譜

 

ちなみにYouTubeにも結構たくさんあがってます~~ビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして15分ほど待って入店~~!! 今回は出発前から1時間は並ぶ覚悟で来たんやけど、案外早く入ることができた~~ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房で忙しくされていた女性オーナーに、名物の自動焼き飯マシーンを撮影してもいいですか?と聞くと、快く承諾していただきましゅた~ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、裏に回って勝手口から厨房を撮影していいですよ♪と言ってくださいまして、お言葉に甘えて裏口入学~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが名物の焼き飯マシーン♪ 動画でも撮影させてもらいましゅたデレデレ

オーナーはじめ、女性スタッフ3人で切り盛りされてたんですが、みなさん愛想がよく、忙しいなか無理を聞いていただきありがとうございましゅた~~ビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれがランチメニュー♪ 一番人気は「チキンカツ焼き飯」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性陣はオムライスとから揚げ焼き飯♪ から揚げ焼き飯もなかなかの量でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     チキンカツ焼き飯も期待がふくらみます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが「チキンカツ焼き飯」!! とにかくチキンカツがデカいビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラW

それにキャベツのサラダとスパサラ、チキンカツの下にはなかなかの量の焼き飯が隠れています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おっさんと量さんとぽっちゃりの3人は、このチキンカツが2枚乗った「ダブルチキンカツ焼き飯」を注文♪

 

 

   チキンカツ焼き飯の提供から遅れること10分…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     デデ~~~~~ン!!!

こちらがダブルチキンカツ焼き飯~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ すげー迫力~!

腹パン確定のやつや~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  このタルタルソースがめっちゃそそるやんけ~~ビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      みんな食うのに必死やし(笑)ゲラゲラ

ソースたっぷりのチキンカツも美味しいけど、焼きめしも美味しゅうございましゅたビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

     

から揚げ焼き飯を食べてたオトキュンさんもかなり辛そう笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは約20分でなんとか完食~~ビックリマーク笑い泣き音譜音譜 お子ちゃまやし紅生姜は残してしもたけど笑い泣きあせる

 

 ちなみに向かいの菊りんはすでにギブアップしてます(笑)

       チキンカツ1枚のくせに…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そしてまさかのぽっちゃりがギブアップて…ビックリマークガーンガーン 

        後半マジで辛そうやった笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わって出てきたら、店の前には待ってるお客さんがいっぱい

ビックリマークビックリマークゲッソリゲッソリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ではではデザーツを食べに向かいましょう~♪

 

  少し走ればすぐにお腹空いてくると思うんで♪ 知らんけどW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      1時間ほど走って到着したのは

 「前川牧場自家製ジェラートBRILLANTE」

 

 以前にともぞうさんに連れてきてもらったお店です~デレデレ音譜音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店も人気店なのでお客さんいっぱいビックリマークビックリマーク 前回来た時もこんな感じやったなあ~おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      店内でいただくことができますねんウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんはピスタチオとミルクカスタードってやつのダブルをいたきましゅた~ビックリマークデレデレ音譜音譜

両方味が濃くてめっちゃ美味しかった~~ビックリマークゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートを堪能したあとは篠山方面へと戻りましてDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウ~~~~ウ~~~~パトカーハッピリピリDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

      速度違反決定~~~ビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         と言うのはウソで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    今話題のところへやって来ました~~♪ 

しかもよ~見たら計測器は一斗缶でこさえてあるし~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにこの警察官の顔、ビーツたけしやし~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ほんでこのポリスのスカートの丈ときたらビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にコンテナカフェみたいなんがあったから、とりあえずドリンキュ買って渇いた喉を潤します音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    「二輪堂メンバーにかんぱ~~い!!」デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篠山の176号線沿いにこの人形があるので、知らない車が見たら一瞬ヒヤッとするやろなあ~~ビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワチャワチャタイム~~ゲラゲラ音譜音譜 写真撮りまくり~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ぱるこちゃんそれはヤバいって~~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、そう言うてるおっさんが一番ヤバいんやけどな~ビックリマークww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       最後はみんなで記念撮影~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2枚目のはコンプラ的にアウツなやつ~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

 

   オトキュンさんの顔マジでヤバいし~~ビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時過ぎまで遊んで、雨雲が近づいてきてたんでさっさと帰路につきます~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    16時前に亀岡まで帰ってきましゅた~♪

 

なんやかんや言いながら雨に降られることもなく楽しいツーリンギュになりましゅた~~デレデレ音譜

 

 

参加されたみなさんお疲れ様でしゅた~~ビックリマークビックリマークまた遊んでね~~パー音譜

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~