健康診断のあとは♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、髪の毛の量と鼻毛の量が逆転してきたおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

この前の水曜日は朝から健康診断病院 内視鏡検査があるので前日の20時以降から断食… 

 

 お腹と背中がくっ付きそうなぐらいガリガリになってますドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほどで滞りなく終え、一旦家に帰って車からカブに乗り換えましてお昼を食べに出発~~ビックリマークDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

11時25分 久しぶりにやって来たのは「らぁめんみや」♪

今回は朝ラーではなく、普通に昼ラーです(昼ラーとは言わない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店時、お客さんは4人ほどやったけど、おっさんが来たのを皮切りにどんどんお客さんが入ってきて、ほぼ満席に~ビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    特製ラーメンとごはん(大)♪

前にも言うたけど、ここのごはんは新潟米を使ってるんでめっちゃ美味しいねん~~音譜音譜

もちろんラーメンも安定の美味さ~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

     美味しい白ご飯においしいたくあん♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

    ごちそう様でしゅた~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

店から出てくるとハンターカブが止まってたんで思わず撮影カメラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

       そしてここから10分ほど走りまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  続いてやって来ましたのは「ココキラリ」♪食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステッキャーボードもほぼいっぱい!ゲラゲラあせる 店内のカウンター上にもステッキャーボード増設を考えられてるらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

パンを買ってから、あまりの暑さにソフトクリーミュも注文ソフトクリーム

 

   先っちょが卑猥やけどww(店主うっちーさん作)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ドゥカティに乗ったお兄さんがパンを買いに来られまして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で談笑~♪ ドゥカティのお兄さんは、おっさんと家がまあまあ近かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分ほど駄弁って​​​​インスタもお互いフォローし、再会を約束しまして、帰路につきましゅた~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん帰るときはうっちーさんに動画を撮ってもらい、約30分後にはSNSにあがってるというゲラゲラゲラゲラゲラゲラww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンのお会計のときに、奥様がサービスで入れてくださった新作の「山椒のパン」♪

山椒好きにはたまらんやつ~ゲラゲラ音譜音譜 おっさんは山椒が大好きなんで美味しくいただきましゅた~~デレデレ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~