フォルクス♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむじが9個あるおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前のことやけど、オカンの誕生日にオカンの好きなフォルクスに行ってまいりましゅた~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りのフォルクス♪ 平日の夜8時ということもあり、比較的お客さん少な目やったデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに来たらサラダバーがめっちゃオシャンティ~になってるやんかいさ~~!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  明太ポテトサラダとかめっちゃそそられるし~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンにコーシーゼリー、すりおろし白桃ゼリーやて~~音譜音譜

っちゅーか、えらいお洒落なグラスに入ってるんやけど、どないしたんフォルクっさん~!?ゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーピュは3種類♪ コンポタと中華スーピュと、あとひとつは何やったか忘れた笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、メニューは以前とそんな変わりないかな? 知らんけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくサラダとスーピュ♪ そしてパンも~~デレデレ音譜音譜

キュロワッサンがサクサクで美味しい~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ 明太ポテトサラダも美味しかったで~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、おっさんは熟成サーロウィンの300g音譜音譜 ごはん大盛りでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダおかわり♪ 香味わさびドレッシンギュっちゅーやつが美味しくて、そればっかりかけてた♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんも足らんかったんでおかわり♪デレデレ おかわり無料やで音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンとスーピュもおかわり♪ ついでにプリンも~デレデレプリン

このプリン、ブリュレ風のねっとりクリーム感が強い食感のプリンやった~ウシシ 好き嫌いが分かれるやつやね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  オカンも大好きなお肉食べれて良かった良かったウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

   「ごちそう様でしゅた~~!!」

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~