桜と肉♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手の人差し指以外では絶対に鼻くそをほじくらないおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       この前の6日の土曜日のお話♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の豊岡までツーリンギュに行ったときに、キャブのセッティングで少し気になる部分があったんで、土曜日の朝からニードルクリッピュを1段濃くして近所の山へ~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしクリッピュを1段濃くしたことで、さらに調子が悪くなったので、邪魔にならないところにカブを停めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

クリッピュを一番上(薄く)にして試走してみると、これが正解でしゅたビックリマークゲラゲラゲラゲラ

めっちゃ気持ちよく回るようになった~~音譜音譜

 

ってことは、まだメインジェッツが濃いんかなはてなマーク

 

今週末にメインを115番まで落としてみようかな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    んで、そのまま軽く走りに行くことに~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  水たまりを見つけてはカブを停めて生き物を探したりデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    桜を見つけてはカブを停めて撮影したりデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大山崎まで降りて来まして、水無瀬川緑地公園辺りの桜を見にきてみましゅたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ええ感じで咲いておりましゅた~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして観音寺まで来てみると綺麗に咲いてたんで再び撮影~~桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     電話ボックスと一緒にエモエモ~~~デレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  んで、その日の夜はオカンがお肉食べたいということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  オカンと妹んとこと久しぶりのワンカルビ~~♪デレデレ 焼肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんはタッチパネル苦手なんで、姪っ子が全部やってくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん大盛り2杯いただきましゅたデレデレ音譜音譜

 

で、いつもはスンドゥブをいただくんやけど、次の日はツーリンギュで朝の4時半起きなんで、お腹が痛くならないように今回は玉子スーピュで我慢しときましゅた笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずうちの娘は牛タンとキュウリばっかり食うてるし(笑)

 

なぜかカルビとかハラミとかロースは一切食べませんねん笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザーツは期間限やってたし、たまには杏仁豆腐以外のもんを頼んでみようかなニヒヒ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

ってことで「北海道産メロンのジュレとマスカルポーネクリームのパフェ」をいただきましゅたデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておっさんの妹が誕生日ということで、こんなん出してもらえましゅたケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜もお肉もお腹いっぱいで良き1日になりましゅた~デレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~