S見さんのツーリングに参加するツーリング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないでしょうが、指先にも味覚があるおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月31日の日曜日はS見さんの角目カブミーティングに参加してまいりましゅた~デレデレ音譜

もちろんおっさんのカブは角目ちゃうけど、どなたでも参加して下さいってことで音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高槻の集合場所に到着すると、すでにみんな集まっておりましゅた~笑い泣き

前日は夜遅くまで撮影会してたんで、いつもより家を出るのが遅かったゲラゲラあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    亀岡のファミュマで朝食&トイレ休憩~~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「ともぞうさん」「KUBOさん」「白熊さん」「yukoさん」

「おっさん」の5人で福知山に突撃です~~!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時30分に福知山のミーティング会場に到着~♪デレデレ

すでにたくさんの方がお越しでした~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は角目カブが主役なので、7台の角目が並んでおりましゅた~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   とりあえず温かいコーシーをいただきます♪コーヒー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついこないだめでたくお爺ちゃんになったS見さん♪

おめでとうございます~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もS見さんの告知動画を見た方や知り合いの方なんかがやってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  11時前ぐらいまでみんなでワチャワチャしまして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからみんなで豊岡にある「バーガーシティ」までツーリンギュです~~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は気温も高く、走っててもめっちゃ気持ちよかった~!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出石のファミュマでトイレ休憩~~♪ この人数でハンバーガー屋さんに行くと、出来上がるまでに時間がかかるかもしれないらしいので、おにぎりを2つ買って腹ごしらえ♪おにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ~! ここからバーガーシティまでは20分ほど~♪ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時20分にバーガーシティに到着~ウシシ♪ 一応この人数で行く旨をS見さんが前もってお店に連絡してくれてます~音譜音譜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ちなみに現在バーガーシティは日本にここだけしかありません~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  メニュー多すぎてめっちゃ悩むやんけ~~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして店の前では「さいこう豊岡」とかいう歌がずっと流れているので、あと2時間ほど居たら歌詞全部覚えそうやったわ~~!WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっさんはダブルチーズとお好み焼きバーガーを注文♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちょっとぬるかったけど味は美味しかったで~~♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお好み焼きバーガー♪ これマクドでも販売してくれたら絶対毎回買うやつ~~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ごちそうさまでしゅた~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして午前中の用事を済ませ「ユウマナさん」が到着~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       そしてここで記念撮影~~♪ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

そしてS見さんミーティングは一応ここで解散となりますので、我々5人は一足お先に帰路につくとします~~ウインク

 

S見さん今回は企画ありがとうございましゅた~!!デレデレ音譜音譜

 

参加されたみなさんもお疲れ様でしゅた~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    帰りは「出石堂」でちょっとデザーツ休憩~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出石堂の中にあるお店に入ってゆっくりしましょう~♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そば茶プリンパフェ」と「そば蒸し饅頭」をいただきましゅたデレデレ

 

味は美味しかったんやけど、プリンの上のソフトがツルツル滑ってめっちゃ食べにくかった!!笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてともぞうさんがバーガー向かう道中で見つけていたという桜を見に寄り道~♪

まだ満開ではなかったけど、ええ感じでキレイやった~~桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ここでしばし撮影会~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時20分 篠山のミニストッピュまで帰ってきましゅた~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    長旅にまなぶくんもグッタリお疲れモード(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

豚まんで体力をつけ、家まで頑張って帰りましゅた~~ビックリマークウシシウシシ

 

 

 

18時25分 無事に帰宅♪ニコニコ     走行距離:317km

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして早くもS見さん動画あがっておりますのでそちらもどうぞ♪

 

 

   「角っくいいカブミーティング」

 

 

 

 

 

      「カブミーティング バーガーシティ編」

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~