針きって行きまっしょいツーリング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

       え・・・・?? 福士蒼汰!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       いや、せやしおっさんですって♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の日曜日は針テラスまでツーリンギュに行ってまいりましゅた~~ビックリマークゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時30分 淀のローションに到着♪ ナメリカンドッキュとコーシーで朝ご飯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   すぐに「KUBOさん」「yukoさん」も到着~ビックリマーク

 

今回KUBOさんは、男梅号から乗り換えた黄色のカブ110で参加!

ピカピカの新車ですニヒヒ

 

 

 

 

  ここから3台で京田辺の待ち合わせ場所に向かいますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      京田辺のファミュマに到着~~♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続々とメンバーが集まってきます音譜音譜 この日のメンバーは

「ともぞうさん」「KUBOさん」「しょうちゃん」「白熊さん」「露天さん」「ガッキーさん」「ベランダさん」「船長さん」「yukoさん」「あさひなちゃん」「ニシちゃん」「クミさん」

「おっさん」の13名~~ビックリマークウシシウシシ音譜音譜

 

ともぞうさんに至っては去年の11月の鈴鹿ツーリング以来ビックリマークびっくり

そんなに空いてたんやビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回仕事のため参加できない「きたくん」が、出勤前にわざわざ車でお見送りにきてくれましゅた~!!ゲラゲラゲラゲラ

 

ちなみにきたくんの職場は奈良の天理なので、途中まで一緒に走ります~ビックリマーク自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車 車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     一番後ろにいる白い車はきたくんです♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時40分 

やって来たのは「ライトニングボルト」場所は針テラスの目の前にありますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   オープンまではまだ20分ほどあります…笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともぞうさんが予約しておいてくれたんで、オープン20分前やけど、オーナーさんのご厚意で店内で待たせていただくことに♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも2月限定でドリンキュが飲み放題になっており、オープン前やけど飲み物でも飲んで待ってて下さい♪と神様のようなオーナーさんゲラゲラゲラゲラ    ありがとうございましゅた~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  温かいコーシーをいただいて冷えた体を温めますデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日おっさんが一番聞きたかった「あの話」も聞くことができて満足満足♪照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       そして券売機で食券を買います♪

 

もしこれがみんな知らん人やったら落ち着いて選べへんやろなあ~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ビーフとチキンのあいがけカレー大盛り~♪ウシシ音譜音譜音譜

 

これにドリンキュ飲み放題と、デザーツのケーキまで付いて1400円とはコスパ良すぎやし~~!!ゲラゲラ(大盛りにしなければ1200円)

 

そしてカレーもめっちゃ美味しかった~~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザーツは何種類かある中から選べます♪ おっさんはベルギーなんちゃらのナニをお願いしましゅたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ごちそう様でしゅた~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    食後はすぐ目の前の針テラスに移動~~ビックリマークDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方はバイク多そうなので、手前の駐車スペースにバイクを止めて歩いて行きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3連休ということもあり、バイクも車もいっぱいやった!!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

あまりの寒さに、ソフトクリーミュを食べて温まることに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     わんぱく食い!!!www

 

 

 

 

 

 

 

   そして針テラスを後にしまして

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてやって来ましたのは「道の駅 お茶の京都みなみやましろむら」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとここで船長のカブのリヤタイヤがパンクしていることが判明!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐに始まるパンク修理~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ チューブはおっさんが予備でいつも積んでいるやつをプレゼンツドキドキドキドキ

 

工具はおっさんも一式積んでるけど、出すのがめんどくさかったんでKUBOさんの工具を拝借♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   みんなでワイワイ楽しいパンク修理~~デレデレデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リムの裏側がかなり錆びており、その錆が悪さをしたようで、チューブに小さい穴が開いておりましゅたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リムバンドとチューブを新しいのに交換して空気が漏れていないことを確認♪ あとはタイヤを車体に戻して完成~~音譜音譜

小一時間でパンク修理完了ですデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パンクの神様降臨(後輪)~~!!!ゲラゲラゲラゲラ音譜

 

 

    船長、ブログネタ提供ありがとう~~ラブラブラブラブデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そしてやっぱり二輪堂は頼もしすぎるぜ~~~!グッド! ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、女性メンバーからチョコレーツをいただき、白熊さんからは娘の顔のやつと、組長キーホルダーをいただきましゅた~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてKUBOさんからは、男梅を手放して使わなくなったカブの部品いろいろセッツを格安で譲ってもらいましゅた~!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもGクラフトのシフトガイド(ガッチリくん)まで~!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

  みんなみんなありがとう~!!!!

  愛してるぜ~~~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~