お土産いっぱいいただいた♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

         え…?? 目黒連!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        いやいや、おっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     この前、夜に家のインターフォンがビックリマークおーっ!おーっ!おーっ!

             インターホンじゃないで、インターフォンやで

 

   

 

   外を見てみると「Ⅰくん」ちの車が止まってるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外へ出ると「Ⅰくん」と嫁ちゃんの「Mちゃん」が何やらお土産を持ってきてくれた~~ビックリマークびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に三重県の「VISON」って宿泊施設に遊びに行ってたらしく、わざわざお土産を買ってきてくれた~!!笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかもこんな大量に~~!!!笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる

 

手前の封筒にはうちの名字のステッカーいろいろセットまで入ってるし~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の夜にさっそくたくあんいただきましゅた~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    んまっ!!!!

 

 

   ほどよい甘さで、味付けも好きな味~~デレデレデレデレ音譜音譜

     一気にほとんどなくなったビックリマークビックリマーク笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    「のりふりふり」て(笑)

                  ネーミンギュセンスよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

最初、ごはんにかけて何も考えずに食べてビックリ!!おーっ!おーっ!

 

頭ん中では普通に海苔の味がするもんやと思って食べたら、なんかお菓子の味がする!!びっくりあせる

思わず入れ物を見てみると「醤油バター」って文字がビックリマークゲラゲラ

 

そうか!あせる バターの味やからお菓子のように感じたんや~ビックリマークww

 

 

 

 

 

ごはんにかけるのもいいけど、これはタラコパスタとか、カリュボナーラとかにかけた方が合いそうビックリマークビックリマークゲラゲラグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は仕事から帰ってきてからバームキューヘンいただきましゅた~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん間違いないやつでしゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 大変美味しゅうございましゅた~!!音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまだマカロンにお煎餅、楽しみはまた明日にでもデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

いつもいつもいっぱいお土産ありがとう~!!

       笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************* おまけ ************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    こないだ発売された「モトチャンプ」3月号♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

おっさんのカブ号、掲載していただきましゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

       みんな立ち読みしてね~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~