丹波-ガーツーリンギュ♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、毎朝必ずコーンフレークにそっくりの鼻くそが収穫できるおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまえの23日の土曜日は、丹波までハンバーギャー食べに行ってまいりましゅた~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM6:50 高槻で「ともぞうさん」「KUBOさん」「船長さん」「ワイノジさん」「オトキンさん」「yukoさん」「かなちゃん」と合流~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8台で亀岡に向かいます~♪ って、先週も暗い中この道走ってたなあ~(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀岡のファミュマで「しょうちゃん」「S見さん」「ガッキーさん」

と合流♪ 11台になりましゅた~デレデレ

 

実は今回のツーリンギュ、前日の金曜日の夜に急遽決まりまして、夜にメンバーに告知を送ったんやけど、まさか11台も集まるとは思わんかったわ~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラあせるあせる みんな優秀です♪ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今からパン食べに行こう言うてんのに、パンで腹ごしらえ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       丹波篠山の山道を気持ちよく走り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま行けばちょっと早く着いてしまいそうなんで、福知山のローションで少し休憩~笑い泣き音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10時20分に「市島製パン研究所」に到着~~♪

 

前回来たのは今年の4月♪ ちなみにこのお店は木、金、土しか営業してないので、みんなで来るのはなかなか難しいんやけど、今回は土曜日が祝日やったんで、みんなで来ることができましゅた♪デレデレ

 

おっさんは今回で5回目の訪問になりますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        邪魔するで~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ来たらいつもベーキョンチーズバーギャーなんやけど、今回は違うやつにしてみようかな♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ったらすぐにパンがお出迎え♪ ここはパンもめっちゃ美味しいので、パンだけ買いにこられるお客さんもたくさんおられますニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもテラス席でしか食ったことなかったけど、今回初めて店内でいただくことに♪ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   田舎のおばあちゃんちに帰ってきたかのような安心感♪

     

        (おっさんには田舎ないけどな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

オセロが置いてあったんで、バーギャーを待ってる間にS見さんと勝負してみることに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      なにがグレーかよう分からんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ちなみにおっさんは黒やで~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     角を2つも押さえられて焦るS見プロ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ほぼ勝ちが見えて、キンタマ氏と談笑するおっさんプロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そして手加減なしにとどめを刺すおっさんプロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        そしてついにその時が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全て真っ黒でフィニッシュ~~!!!雷雷

        (実話やしな~~!!)ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのギャラリーたちも「全て一色で終わるのは初めて見る!」と興奮気味!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、実は一番驚いているのはおっさんプロなのであった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつの間にかしれ~っと来ていた「ユウマナさん」(笑)

今回、別のツーリンギュに行く予定が中止になったらしく、急遽来てくれた~ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちにバーギャーが到着~~♪ゲラゲラゲラゲラ

今回注文したのは「トミーノチーズバーガー」♪ 5回目の訪問にして初めてのバーギャー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側から見てみると溶けたキャマンベールチーズがたっぷりと!!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

めちゃくちゃ美味しかった~~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ともぞうさんが注文したフィッシュバーギャーもめっちゃ美味そうやったわ~~!!ゲラゲラアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はおっさんプロにあこがれたメンバーたちがオセロを楽しんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーギャーとオセロを堪能したメンバーは次の目的地へ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  獣対策の門を開け、その奥の酷道をさらに登って行く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やって来たのは「高谷山展望台」♪ 今年の4月もハンバーギャー食べてから来てますデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       景色を堪能するメンバーたち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ここで記念撮影~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

       いや絶対ちゃうやろ!!www笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      マッタ~~~リ過ごしまして♪デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてやって来たのは「夢の里やながわ」♪ ちなみに先月の「ラベンダーツーリング」のときにも来たんやけど、そのときはガラガラやったのに、この日は車もいっぱい!!!滝汗あせるあせるあせる

しかも駐車場入り口にはガードルマンまで立ってる!!ガードマンな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずカフェの名簿に「ニリンドウ」って名前書いてしばらく待ってたんやけど、どうも席に着くまで軽く1時間以上かかりそうなんで、名前を消して別の場所に行くことにしましゅた…えーんえーん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時過ぎ やって来ましたのは「黒豆の里」♪ めっちゃ空いてるし~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

    顔出し看板で黒豆になりきってますよ~♪ウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

   そこは写したらアカンやろ~~!!!笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     では黒豆ソフトを吸うことにしましょう♪デレデレソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ濃いきな粉味で、舌触りもなめらか♬ 大変美味しゅうございましゅた~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   奥の駐車場でバイクを並べて撮影しますよ~♪ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい!キャマンベールチ~~~ズ!カメラキラキラキラキラチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後はユウマナさんの250㏄に跨り、レッスンを受けるかなちゃん♪(免許はありません)笑い泣きあせるあせる

 

 

    

参加されたみなさんお疲れ様でしゅた~~♪ 急に誘ったのにたくさん集まってくれてありがとう~~(笑)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さっそくS見さんが動画をあげてくれてたので貼り付けておきます♪これを観て一緒に行った気になってくださいね~(笑)

 

 

 

    

     「二輪堂 丹波市島バーガーツーリング①」←クリックリ♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~