おNewな峠ツーリング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

イントロが思いつかないので昔の写真貼っときますね(17歳)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといの日曜日は朽木方面へツーリンギュに行ってまいりましゅた~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝の6時10分にいつもの高槻の待ち合わせ場所に一番乗り~♪

 

 毎回この写真やし、使いまわししてもええんやけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      すぐに「ともぞうさん」も到着~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「KUBOさん」「白熊さん」「オトキンさん」「yukoさん」「かなちゃん」「ぱるこちゃん」も合流~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      8台で亀岡に向かいま~~す!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時25分に亀岡ファミュマにとうちゃこ~♪ ここで「ユウマナさん」「菊りん」「ミッシェル」が合流ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   とりあえず朝の緊急幹部会♪w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、亀岡8時出発や言うてるのに、8時20分に遅刻してきた

「よもーぎー」笑い泣き笑い泣きあせる

 

まあ、久しぶりの参加やし大目に見たろ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  それでは12台でツーリンギュスタート~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時25分 美山の道の駅にとうちゃこ~~♪ ジェラーツ食いたかったけど、店まだ開いてなかった…笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし駄弁リングタイム~♪ 喋り疲れたら出発の合図です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    かやぶきの里を眺めながら華麗にスルーウシシウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ずっとクネクネの山道を爆走しながら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     まずやって来たのは針畑越えの洗い越し♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水は少な目やけど、ちゃんと道に川が流れてるで~~!ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      はしゃぐメンバーたち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こういう場所に来ると、おっさんはずっと生き物を探してしまいますねん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

んで、オタマからカエルに孵ったばかりのカジカガエルがたくさんいたで~~!ゲラゲラカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん洗い越しに来たらこれやりたくなるよね~~♪ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い越しを楽しんだ後は、今回のメイン会場へ向かいますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時55分 「おにゅう峠」へやってまいりましゅた~~!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「露天さん」「ガッキーさん」が先に到着されてましゅた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   石碑の前で愛車を止めて撮影するメンバーたち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃええ眺め~~!!! 奥の方には日本海も見えてまっせ~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    やっほ~~~~!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       上からの眺め♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ここで記念撮影~~♪ウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     はい、もう一枚~~♪ウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時00分  朽木へと降りてきて給油を済ませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、宝牧場にある焼肉屋「宝亭」でランチをいただくことになりましゅた~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     テーブル2つに分かれて着席~~♪ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   たいへん美味しくいただきましゅた~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  食後は向かいの味わい館でデザーツをいただきます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラーツは種類豊富やけど、カップのみってのが残念なんやなあ~(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アーモンド」と「ミルキュコーシー」をお願いしたんやけど、盛り方が残念無念・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

まあ、味は美味しいんでええんやけどなえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ジェラーツいただいた後はマッタ~~リ♪デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは 露天さん、よもーぎー、菊りん、ミッシェルと流れ解散パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時05分 「道の駅 ウッディー京北」まで帰ってきまして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

丹波小豆ソフトをいただきます♪ っていうか、手渡された瞬間から溶けそうなビジュアルなんやけど…笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しくいただいて帰路につきましゅた♪デレデレ

 

 

 

      今回もよく笑ってよく走った~!ゲラゲラゲラゲラ音譜

     参加されたみなさんお疲れ様でしゅた~!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~