二輪堂花火ミーティング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるだけオナラは人前でこくよう努力しているおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の土曜日は夕方の6時過ぎから娘と2人で車でお出かけ♪


 

 

 

 

枚方に向けバビューーンと50分ほど走ってDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したのは久しぶりの「えびすバーガー自販機」

到着するとすでに何名かのメンバーと、メンバーの家族が来ておりましゅた~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

というのも、何日か前に「白熊さん」から連絡があり、花火しながらミーティング的なもんをやりたいから企画してほしいと言われ、急遽二輪堂メンバーや自販機仲間に声をかけさせていただきまして、今回の集まりとなりましゅた~ゲラゲラ音譜音譜

 

ちなみに、白熊さんがえびすバーガー自販機のオーナー様に場所仕様の許可を取ってくれたので、ここでの集まりとなりましゅたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんどんメンバーたちが集まってきまして♪

 

 

 

 

 

そしてこの夜集まったのは  「白熊さん&娘ちゃん」「量さん&奥様」「naoさん」「カブマサさん」「汚れ松師匠」「ぽんちゃん&息子ちゃん」「豆助」「ニシちゃん」「yukoさん」「かなちゃん」「ポールさん」「船長&なっちゃん娘ちゃん」「オトキンタマさん&娘ちゃん」「ワイノジさん」「露天さん」「ガッキーさん」

「あさひなちゃん」「菊りん」「よねくん」「おっさん&

 

もし漏れてる人いたら、おっさんまで苦情お願いします(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間も早く、辺りも明るいので、暗くなるまでみんなでしばらくワチャワチャニヒヒ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白熊さんが持ってきてくれた光るブレスレットを付けて喜ぶうちの娘(17歳)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、かなちゃんが作ってきてくれた大量の二輪堂カードをみんなで引いて大盛り上がり~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは「なっちゃんカード」を! そして娘は「オトキンタマさんカード」をゲッチュビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラww

 

なっちゃんカードには「このカードを使用すると渚へいざなわれる」って書いてあるゲラゲラ

そしてオトキンタマさんカードには「このカードを使用すると嫁が口を聞いてくれなくなる」やて!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww

 

 

 

 

他のメンバーもいろんなカードを引いてたけど、おっさんカードとあさひなちゃんカードは誰にも引かれず!(笑)

次回の楽しみに取っておこう~~ウシシ音譜音譜

 

 

 

かなちゃん、楽しいカードをありがとう~!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなってきたので20時ごろからぼちぼち始めましょうかね♪

 

まずはシュワシュワ~~爆弾ってなる花火を何本かあげてスタートの合図としますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  それでは花火スタート~~~花火花火花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーが買ってきてくれた大量の花火を量さん&奥様が、ひとつひとつ袋を開けて、全部出してくれてました~~ビックリマーク爆  笑

 

しかもここに写ってる花火はほんの一部なんですわ~!ゲラゲラゲラゲラ

テーブルに乗りきらない大量の花火もまだ控えております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

       

 

 

大人も子供もみんな楽しそう~~!!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘と白熊さんの娘ちゃん♪ 二人とも17歳の同い年~デレデレ音譜音譜

 

ちなみに白熊さんの娘ちゃんは夕方に友達とお祭りに行ってたらしく、そのまま浴衣の恰好のまま来てくれてんデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは船長さんがキャメラのシャッタースピーズを遅らせて撮影してくれた一枚♪ うちの娘が描いた❤ゲラゲラゲラゲラ なかなかええ感じに描けてるやん~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんも頑張って星を描いてみましゅた~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

   これおもろい~~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして7人並んで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   Nirindo~~!!!

 

何回か失敗を重ねて、これが一番ええ感じの写真でしゅた~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22時前までガッツリ遊んで最後はみんなで後かたずけしてお開きとなりましゅた♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そしてオトキンさんの娘ちゃんからこんなものをいただきましゅた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オト姫ちゃん、こんな素敵な手紙ほんまにありがとおおおおおおお~!!!!!笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

今回楽しんでくれてたようで、ほんま良かった~~!!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回集まってくれたみなさん、そして花火とかいろいろ買ってきてくれたメンバー、みなさんのおかげで楽しい思い出を作ることができましゅた~~!!笑い泣き笑い泣き

 

そして場所を提供して下さったえびす自販機バーガー様、本当にありがとうございました!

 

 

みんなありがとう~~~!!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~