つけ担担麺専門店 風来房♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日でも安定の5時起きのおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼は久しぶりに近所の「風来房」へ行ってまいりましゅた~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 家からカブで10分ほど♪ オープンの20分前に到着ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日(金)やというのにこの行列笑い泣きあせるあせる いつ前を通ってもこんな感じなんですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと代表待ち禁止が書かれているのはナイス♪ たいがい行列の店でトラブルになるのはこういうのが原因やからね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は来る前から絶対に「青龍」を食べよう!!と思ってたんやけど、結局「白虎」の誘惑に負けてしもた…笑い泣きあせるあせる

 

ちなみに、券売機で食券を買うシステムに変わってたビックリマークえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「白虎(大盛り)」と「肉みそ飯」♪  他のも食べてみたいんやけど、白虎が美味しすぎて冒険する勇気がない笑い泣きあせる(他のももちろん美味しいのは分かってるけど)

 

久しぶりに食べたけどやっぱり美味い~~ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るころも行列は変わらず笑い泣き 炎天下の中よ~並んだわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

     「ごちそう様でしゅた~♪」

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~