YouTubeの時間でっせ~~♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーズをあげるときは毎回娘にやり方を教えてもらうおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、「S見さん」と「なっちゃん」が動画をアッピュしてくれましゅた~!(≧◇≦)

 

S見さんはこの前の東京ドリーミュライツに向かう走行動画を♪

そしてなっちゃんは4月に行った岐阜カブの様子をそれぞれあげてくれてます~デレデレ音譜音譜

 

ご近所さんをお誘いの上、ご視聴下さい~~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「S見のスーパーカブ動画 Dream rideツーリング」 ←クリックリ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S見さん、なっちゃん、いつもありがとう~♪
 
~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~