ココキラリ♪(パン屋さん) | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎晩ベートーベンを聴きながら眠りにつくおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見に「ココキラリ」ってパン屋さんがありまして、そのお店の店主さんがカブに乗っておられるんですわ。

なのでお客さんもカブ乗りさんたちがたくさん来店され、まるでカブ乗りの聖地みたいになっており、おっさんも以前から気になってて店主さんのインスタをフォローさせてもらってたんですね。

 

で、5月に琵琶湖であったカフェカブでたまたまおっさんのカブに気付いてくれた店主さんが「あ!フォロワーさんや!」って話しかけてくださいまして、そんときに「またお店の方にも寄せてもらいます~♪」って約束をしてまして

 

おとといの土曜日に行ってまいりましゅた~♪ゲラゲラ

 

 

 

しかもその日Twitterでたまたま「船長さん」と「オトキン玉さん」がそれぞれ京都の別のパン屋へパンを買いに行くってつぶやいてたんで、二人を誘い込み現地で落ち合うことにデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM 7:15 お店に到着するとすでに船長さんが到着してましゅたゲラゲラ

 

ココキラリさんは町家をリノベーションした可愛らしいお店ですデレデレ

ちなみにオーピュンは7時半からなんで、まだ開いておりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!琵琶湖で渡したおっさんステッキャーも貼ってくれてる~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お店が開くまでの間、船長さんがいろいろ撮影してくれた~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちにお店が開きまして、奥様が「どうぞ~♪」って言うてくれましゅた~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥でパンを作ってるのが店主の「ウッチーさん」です♪

入店してすぐに気付いてくださいましゅた~~音譜音譜デレデレ

 

ほんまにちゃんとパン作ってたんや~~!!ポーンポーン(失礼やしw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  入店するなり写真を撮りまくる船長キャメラメン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃええ香り~~~照れ照れ音譜音譜 この写真以外にもいろいろありましたよ~♪

 

ちなみに朝一は総菜パンが多いけど、11時ごろになるとハード系のパンがいっぱい並ぶらしいんで、ハードボイルドが好きな方は

11時ごろからが狙い目かな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         これは船長撮影の写真な♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    これも船長さんが撮ってくれたやつな♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   で、ちょっち遅れてタマキンさんが到着~~♪デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッチーさんも奥様も、優しそうですごく感じのいいお二人ですラブラブ

 

ちなみに奥様も最近カブオーナーになられたらしいので、これからが楽しみですね~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前琵琶湖でステッカーもらったけど、またもらってしまいましゅた~(笑) デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして店を出ると、お店の超常連さんがライレーエルフでパンを買いに来られまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

オーナーさんとカブの話やら車の話やら、いろいろと盛り上がりましゅて、インスタもフォローさせていただきましゅた~♪ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに横から見たらこんな可愛らしい車ですねん~!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じ♪ベースはミニなんで、コンパクツで可愛いデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンルーミュまで見せていただきましゅた~~!ゲラゲラゲラゲラ

ちなみにボンネッツはFRP製でボンピン4か所で留められてましゅたおーっ!ビックリマーク

 

オーナーさん、ありがとうございましゅた~ビックリマークデレデレ

朝からいいもの見せていただきましゅた~~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰り際には店内からウッチーさんが飛んで出てこられまして、カブに乗って帰っていく様子を動画に撮ってくださいました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーさん、お忙しい中お邪魔しましゅた~~♪

 

パンも全部美味しかったです~~!!ゲラゲラゲラゲラ また行きますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※ オマケ ※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

帰ってからパン食べて、しばらくしてインスタ見てみたら…

もう動画あがってるしビックリマークビックリマークビックリマークポーンポーンポーン

これ9時前にはあがってましたね~~(笑)

 

続けて船長さんとタマタマさんのもすぐあがってましゅた~ビックリマークwww

そしてその後も続々とカブ乗りさんがあがってましゅたわ~~ビックリマークゲラゲラ

 

 ウッチーさんオモロい…デレデレデレデレ

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~