東京ドリームライド♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわのモデルになったといわれているおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の日曜日は岐阜県の大垣市かみいしづのウッディードームでありました世田谷ベース主催の「東京ドリームライド」に行ってまいりましゅた~~♪ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の6時前に城陽のローションテキュノパーキュに1番乗りで到着~♪ 

そしてほぼ同時ぐらいに「白熊さん」も到着~♪

ここで朝ごパンを食べながら、メンバーの到着を待ちます音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時25分にようやく「菊りん」が到着~! 今回は最近増車したバーハンカブで参加♪(婆はんとちゃうで)

ちなみにこのカブはともぞうさんがコツコツと作っていたやつを最近譲ってもらいよったんですわニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして続々とメンバーがやってまいりましゅて、この日のメンバーは「ともぞうさん」「KUBOさん」「白熊さん」「S見さん」

「ユウマナさん」「まっちゃん」「オトキンさん」「菊りん」「なっちゃん」「ニシちゃん」「yukoさん」「かなちゃん」「おっさん」の13名~~ビックリマークゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにここでしばしナニしてから7時過ぎに出発でっせ~~ビックリマークDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 信楽を抜け、八日市まではずっとR307を爆走します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   途中、燃料屋に寄って給油を済ませておきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    「道の駅 奥永源寺渓流の里」で休憩~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここでレスキュー隊みたいな色の「露天さん」「ガッキーさん」と合流~~♪ 15台になりましゅた~~ニヒヒ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しそうな「きなこ揚げパン」があったのでいただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まさに今揚ったばかりのパンにきなこをまぶすところ!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 外側サクッとしてて中はふわふわで美味しかったで~~デレデレ音譜音譜

 

誰ですか!オカンのかかとみたいやって言うたんは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんの秘技!!「きなこを服やズボンにつけない食い!!」

 

この技を習得するまでには3年もの血のにじむような努力があったとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてyukoさんとオトキンさんの秘技!!「変なポーズ!!!」

 

 

 

 

 

 

  って… 何を見せられとんねん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 菊りんの婆はんカブに「Nrinndo」ステッキャーを貼ったり♪

 

 

 

 

 

 

 

ほな、ぼちぼち会場に向かうとしましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    いなべ市を抜けて会場まではもうすぐやで~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時30分に会場にとうちゃこ~~♪ 4月に岐阜カブミーティングの行われた場所ですニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  みんなでドームの中を見に行ってみましょう~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にドーム内はエントリーしているマシンばかりです!!

 

どれもめっちゃ金がかかってそうなマシンばっかり!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き顔出し看板もあったんで、yukoさんとかなちゃんで記念撮影~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドームに入るなり、知り合いの電熱さんと女性がマイクを持って近づいてき、インタビューされてしまいました笑い泣きあせるあせるあせる

 

「二輪堂15台で見学に来ました~♪」と言うと、もし良かったら中に何台かバイク持ってきませんか~?って言ってもらえたんで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お言葉に甘えて何台か中に置かせてもらいましゅた~!!ゲラゲラゲラゲラ

 

     電熱さんありがとう~ちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   それにしても楽しそうなマシンがいっぱいですデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  めっちゃ気になるモンキーがありましゅた~~ビックリマークビックリマークびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     キャブが2つ付いておりまして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットルが左右にあって、それぞれがキャブに繋がってますねん!!ポーン

これ、どういうことなん!?!?!?!? めちゃくちゃ気になったんやけどオーナーさんが近くにおらんかったから聞けんかった~~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んで、キッチンカーが混み合う前にお昼ご飯にします~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースカツどんの大盛り♪ しかも冷えたお茶まで付いてて得した気分~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 カツも柔らかくて大変美味しゅうございましゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は車で遊びに来てた「連呼さん」ともご挨拶~~♪デレデレ

 

 

そしてブロ友の「M大S ‘」さんとも初めてお会いしまして、ステッカーいただきましゅた~ニヒヒ ありがとうございましゅた~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はマッタリと過ごします♪ yukoさん曰く、このみんなでマッタリと過ごす時間が好きらしい~爆  笑音譜音譜

 

っちゅーか、yukoさんはチーム内で1番のゲラ!!! 

ほんのちょっとしたことでツボにハマるんで、笑ってるyukoさん見てるだけでこっちまで楽しくなってくるねん~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

そして甘いもんが食べたくなり、会場を出て100mほど先のお店までみんなで散歩♪男の子男の子女の子女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あの店にソフトクリーミュがありますよ~♪ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    「本日も働いてます」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶とヴァニラのミッキュスをいただきましゅた♪

めっちゃなめらかな舌触りで大変美味しゅうございましゅた!ソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、このとき菊りんがずっと揺れながら食べてるもんやから、それを見たyukoさんがまたツボにハマってしまってwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく最近はいつも笑いっぱなしビックリマーク笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる

こう見えておっさんもまあまあゲラなんで、誰かが笑い出すと、つられて笑いが止まらんようになるねん笑い泣き笑い泣きww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     その後は会場に戻って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式やらじゃんけん大会やらいろいろ行われてましゅた♪

ちなみにマイク持って喋ってるのは所さんの義理の息子さんですね~ニヒヒ

 

そして「え~てんさん」のミニカブも表彰されてましゅた~~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「電熱さん」のC125も表彰されてましゅた!!電熱さんおめでとう~~ビックリマークゲラゲラお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   このカブもえげつなかったなあ~~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

しかしこのセンスはえぐ過ぎる~~!!ww もう芸術やね!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      最後はみんなで記念撮影~~ビックリマークデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に今回お手伝いに来られてた奈良カブ運営の「奥田さん」と次回の奈良カブでの再会を約束しまして、帰路につきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さよならウッディード~~~ム!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

        また来るぜ~~~!!!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも永源寺の道の駅で休憩~♪ 残念ながらきなこパンのお店はもう仕舞われてましゅた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      八日市で最後の給油を済ませます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、日野の辺りで北部&滋賀のメンバー6人と流れ解散~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       9台で城陽まで帰りまっせ~~DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時前に城陽のローションまで帰ってまいりましゅた~~♪ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加されたみなさん、お疲れ様でしゅた~!!

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~