カフェカブ関西2023♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度なら小鳥たちと会話ができるおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい28日の日曜日はカフェカブ関西に行ってまいりましゅた~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM6:20 久御山のローションで「KUBOさん」と待ち合わせ♪

ここから2台で城陽に向かいます~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6:45 城陽のローションテキュノパーキュでメンバーと合流~♪

この日のメンバーは「豆助」「白熊さん」「しょうちゃん」「さるぼぼ」「ベランダさん」「よね」「まっちゃん親子」「菊りん」「ミッシェル」「船長」「オトキンタマさん」「ワイノジさん」「量さん」「ぽんちゃん」「タケッチさん」「yukoさん」「かなちゃん」「なっちゃん」「ニシちゃん」「マイちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしワチャワチャしまして、8時に出発ですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

そして朝に用事があった「ともぞうさん」と宇治川ラインの途中で流れ合流しまして、総勢23台で会場に向かいます~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

会場までもう少し♪ 23台途切れることなく来れましゅた~ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:45 会場に到着~~♪ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      先に到着していた北部組とご挨拶~~♪ 

 

      ナマステ~~~♪♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   後ろもどんどん列が長くなってきておりますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの奈良カブに続いて今回も神奈川から自走の「ごまさん」♪

お疲れ様でしゅた~~ゲラゲラ

 

 

そして「KFFさん」の写真撮り忘れてた~~ビックリマーク笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  受け付けで2,000万ドルを払いまして入場です~~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い金払ってるんで、とりあえず飲み放題の麦茶とかコーシーを飲みまくります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回フレーバーズのリーダーはオレンジのシャコタンではなく、チョッパーカブで参戦~~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いてすぐぐらいに雑誌の撮影もしてもらえた~~♪デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、撮影してもらってる間に、いろいろカスタムポインツとかエンジンスペックとか用紙に書くわけなんやけど、「キャラバンじゅんせい色 全とそう」って書いたら、それを見てたかなちゃんが、

「色」と「全」しか漢字書いてない~!!って笑いやがった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、昼ごはんはみんなコンビニで買ってきたんで、シートを敷いてピクニック気分でいただきます~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食後のデザーツは、ともぞうさんが合流前にわざわざ大津で買ってきてくれた団子をいただきます~~!!ゲラゲラゲラゲラ

 

みんなで食べようって、いっぱい買ってきてくれた~~ビックリマークゲラゲラあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串に刺さった団子?お餅?に抹茶のきな粉がたっぷりでめっちゃ美味しかった~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

ともぞうさんありがとう~~!! ごちそう様でしゅた~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっと前にTwitterでミルメークって飲んだことないって言うたら、フォロワーさんの「きーちゃん」がわざわざこんなにたくさん買って持ってきてくれた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

これ袋開いてるけど、ちゃんと新品もらったからな~!

「みんなで分けてください」って小分け用の可愛い袋までもらって、ミルメークの袋開けてしまってから慌てて写真撮ってん笑い泣きあせるあせる

 

きーちゃんは今回家族で車で来られてたんやけど、写真撮るの忘れてた~~笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

ミルメークに見せかけた怪しい粉をオレンジガムのパケに小分けにするおっさんの図(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーの「みほャン」ともやっとツーショッツ撮れたし~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はカブ見て回ったり、みんなでマッタリ過ごしたり・・・

奈良カブとはまた一味違った雰囲気で、これはこれで楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     しかし二輪堂だらけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     集合写真~~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       表彰式のときも二輪堂だらけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!ユウマナさんのカブがブリヂストン賞を獲得~!!ゲラゲラゲラゲラ

ええタイヤをゲッツしてた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ おめでとう~~お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、yukoさんとワイノジさんもダンロップ賞を獲得!

こちらもタイヤをゲッツ~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラお祝いお祝いお祝い おめでとう~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、船長はモリワキ賞を獲得~~!!ゲラゲラゲラゲラ

二輪堂ラッシュやんけ~~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラお祝いお祝いお祝い おめでとう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すとらまーさんのサイドカーCD90もなんちゃら賞を獲得~!お祝いお祝いゲラゲラ おめでとう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!なんとKUBOさんのファンシー号がMC賞に選ばれた~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラww

 

このMCのお姉さんが個人的に可愛いカブやな~と思って選んだらしいんやけど、オーナーが可愛い女の子やと思ってたらしく、番号呼ばれて表彰台にこんなイカツいゴリゴリのオッサンが上がってきたもんやから、MCのお姉さん23秒ぐらい金縛りにおうとったわビックリマークビックリマークビックリマークwww

 

 

 

とにかくいろいろ笑わせてもらいましゅた~!!ゲラゲラゲラゲラ 🎊オメデトウ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからは人気投票です~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまさんが人気投票5位を獲得されましゅた~~!!ゲラゲラおめでとう~お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんが人気投票で4位を獲得~!! おめでとう~!!ゲラゲラゲラゲラ🎊🎊お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人気投票1位に輝いたのは~~~ドゥルルルルルルルル~~

 

豆助でしゅた~~!!!! おめでとう~~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラお祝いお祝いお祝い🎊🎊🎊

 

 

 

ってか、二輪堂の入賞率よ!!wwwゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式の後は恒例のじゃんけん大会やで~~!!デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会でワコーズのパークリいただきましゅた~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後は景色のええところに移動して撮影大会~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  めっちゃ楽しかった~~!!!デレデレデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはたまたま先頭で信号待ちをしていた「なべもん。」さんと無理やりコラボ~~!!(笑)

 

なべもん。さん、今度は絶対一緒に走りましょう~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも宇治川ラインで帰りますよ~~♪ ちなみにともぞうさんは早く帰らなければならず、一足お先に帰られましゅたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローションテキュノパーキュまで帰ってきまして、ここでしばし遊んでから帰路につきましゅた~~!デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加されたみなさんお疲れ様でしゅた~~!!ゲラゲラゲラゲラ

また遊びましょう~~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ笑い泣き笑い泣き音譜音譜音譜

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~