桜の下で撮影会♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が散るころになるとに鼻毛が伸びてくるおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の金曜日、船長さんが写真を撮ってくれるということで、水無瀬川緑地公園まで行ってまいりましゅた~~♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時40分ごろに公園に到着すると、すでに「船長さん」と「KUBOさん」が来ておりましゅたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  桜もええ感じの咲き具合やないの~~♪デレデレ桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      今回KUBOさんは男梅号で参戦グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんも家から古い一眼レフを持ってきたので、KUBOさんが撮影してもらってる間、自分で撮影してみるが三脚を忘れたので手持ちで撮影笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、どの写真も使えんぐらいブレブレ!!!笑い泣きあせるあせるあせる

その場で液晶見てるときは綺麗に撮れてるやん!って思ってたけど、帰って見てみたらほとんどの写真がブレまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスマホで撮影♪ メッキに映った桜がしゅんぴてきデレデレデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUBOさんの撮影が終わり、おっさんのもたくさん撮影してもらいましゅた~デレデレデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影してるときの船長さんは真剣そのもの!!ウシシ音譜音譜男前やなあ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「あさひなちゃん」もやって来まして、撮影に参加~~♪

 

 ってか、この写真もブレッブレやし!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あさひなちゃんのクロスカブも撮影してもらってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近買った真っ赤なハンターカブでやって来た「asahiさん」も撮影会に参加~~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     asahiさんのハンターカブも撮影~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや、23時30分ぐらいまで楽しみましゅた~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが船長さんに撮ってもらった写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素晴らしい~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜 これはほんの一部ですが、他にもたくさん撮ってもらいましゅた~~ウシシ音譜音譜

 

 

船長さんいつもありがとう~~!!!デレデレデレデレ音譜音譜

 

 

       また撮ってねラブラブラブラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~