ASD次男くんの近況報告 | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

現在14時過ぎました🕑


学校からも放課後デイサービスからも、電話がかかってきません。



ふぅー。

無事に放課後デイ行けたみたいアップ



今から何しよかな?

あつ森や部屋の整頓とか大量の書類整理とか

なんなら職安行こうかなとブログ書いてますw


次男くんは現在小学3年生ですが、2学期明け以降不登校気味になってしまい、なるべく負担なく

学校行ってもらって、午後からはデイサービスを

利用させてもらってます。


10月は特に電話が多く、学校休みも多かった為

なかなか予定も立てれず身動きとれませんでした汗


月も変わりやっと元の調子に戻れたかな?


もう9歳だから、不登校でもお留守番しといてねーという事もできないASD男子の次男くん。


18時に帰ってくるまで、自分1人の時間を大切にしたいと思ってます。


でも一番やりたいのは


睡眠


ですけどね。