給付金の使い道 かめたん家5万円の使い道 | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。



まだ確定ではないけど、揉めに揉めてる様子の

💴18歳以下1人10万円相当支給💴


経済対策なのか少子化対策なのか分からないけど頂けても頂けなくてもかめたん家では







こちらを次男くんのクリスマスプレゼントにしようと考えてます🎁


今年の春に4年前に購入したSwichがついに充電できなくなりお亡くなりにガーン


その後に急遽Switchライトを買いましたが

※予算の都合により


かめたんあつ森用のSwitchライト


は分割購入しましたが、次男くん用にSwitchは

いつか買いたいと思ってました


次男くん

「僕のSwitchはいつ買ってもらえるの?」


かめたん

「うーん。ゲームだけならSwitchライトあるでしょえー


と全く予定が立たない高級品任天堂Switch

※少なくともかめたん家では


臨時にでも5万円を頂けるなら政府の皆さまも

貯蓄に回して欲しくないでしょうし、後押しになったのはありがたいことだと思ってます✨


ちなみに長男くん←ギリ18歳


は車校代や就職に必要な費用として、キレイさっぱり消えると思ってます笑い泣き


それにしても年齢ではなく、せめて学生という縛りにした方が良かったんじゃない?とは思いますが、政治で決まった話とはいえモヤモヤする話だなと思いました。