高校3年生の修学旅行ついに決行? | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。



以前からずっと延期になっていた長男くんの修学旅行ですが


今週11日〜12日、神戸、大阪への修学旅行バス


が3年生の6月頃かな?お知らせがあり、当県又は旅行地に緊急事態宣言が出てなければ決行となりました音譜


何度も延期→中止延期になり、コロナが治まっても3年生は始まってすぐ就職活動、3学期になれば大学進学も控えてる子もいるので、今しかない時期だったと思います。


元々は2泊3日のスキー旅行が1泊2日になったので

ホテルもかなり豪華で羨ましいですアップ



1年お預けになったからのご褒美かな。



修学旅行ですから、阪神淡路の震災跡を見学しつつのユニバーサルジャパンで遊べる流れらしく、長男くんの高校生活は、残念ながら様々な行事がかなり潰れましたけど、最後にとても記念に残る旅行になったら良いなと思ってます爆笑


コロナに最大限気をつけてですが。


ちなみに就職希望の長男くんは内定も決まりましたクラッカー


その事はまたブログに書きますねスマホ