子供と旅行➁ 浅草グリルバーグ | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。

こんにちは!

いつも読んで頂き、ありがとうございますおねがい
励みになっています。

子供と旅行➁
四国に住んでいるので、本州に出かけるのが結構大変ですショボーン


今回は両親と二世帯旅行で、おしり丸とどんぐりボーイには初めての関東。

➀初飛行機!
➁初!外食での洋食屋さん!
➂初品川アクアパーク
➃初すみだ水族館
➄初浅草
➅初通勤電車イン山手線外回り
で、書かせて頂きまっす!

本日は➁
初!外食での洋食屋さん

外食というと、子どもが産まれてからは、フードコートメインで
うどん屋さん、ラーメン屋さん、回転寿司、うどん屋さん、ラーメン屋さん、回転寿司、、、。
のルーティンだったんですが、

今回、初!洋食屋さんに行く事が出来ました!
独身時代ぶり!
と、胸が高鳴る母ちゃラブ

おしり丸もどんぐりボーイも静かに居られるようになり、
チャレンジしてみる?

と、父が選んでくれたお店
浅草グリルバーグへ
外観からは子ども連れが居なさそうな雰囲気でしたが、
入店すると、半分バーカウンターがあり、
ますます子ども連れが居なさそうな雰囲気びっくり

入っていいのかな?

と、タジタジの私をよそに
家族一同着席口笛
気が弱いのは私だけびっくり

お洒落な店員さんが、メニューを持って来てくれました。

ふむふむ。

ハンバーグメインでめっちゃ美味しそうーラブラブラブラブラブ

しかし、私が頼んだのはチーズオムライス!
とろーりチーズ!
とろーりチーズ!

おしり丸他一同はハンバーグ爆笑





しばし待つ



いい匂い!
スプーンですくうとチーズが伸びて、
口に入れると卵とチーズとライスとキノコと!!
絶妙!

んまい!



食が細いおしり丸も完食!

どんぐりボーイも母ちゃのオムライスを食べて
おいしーい!

最高の夕食でしたおねがい

家族全員おいしーい!
連発で、

キノコのアヒージョ
カキのアヒージョも追加注文!

これまた、うま!

アヒージョ初めて食べましたラブ




食べ物の話ばかり。

お腹いっぱい!!
の、筈が、
食いしん坊一家

〆にタクシーの運転手さんが教えてくれた
つけ麺 ごんろく

に行きました照れ
母ちゃと子ども達はお腹いっぱいでしたが、

その他一同は食べました!!!



ご馳走さまでした!


持って行けば良かった!
どんぐりボーイ、未だお箸下手で、食べるのに苦戦。
エジソンお箸も2本目ガーン


読んでくださりありがとうございました爆笑
明日も更新しまっす

良かったらポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村