子供と旅行➀ 初飛行機 | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。

こんばんは!

いつも読んでくださり、ありがとうございますおねがい
子供とお出かけから帰ってきました!

今回、行った先は

浅草と、

東京スカイツリーですウインク


その前に行ったのは、10年前ぐらい?
なので、色々変わってました!

その時は独身で
ライブに行く為に東京に行き、
渋谷とか下北沢とかをずーっとブラブラしていたので、観光地には行っておらず、、、
浅草もスカイツリーも行った事ありません。
スカイツリーはまだ出来てなかった頃。

子供とお出かけ、東京
大変かなあ?と思っていましたが、

そんな事全く無し!
子供達と一緒だと楽しさ数倍!
いや、めちゃくちゃ楽しかったですラブ

反応が色々面白くて口笛

今回の旅行、父母の用事から連れて行って貰いました。
父母は家族の関係で年に一回か二回は東京に行き、私はばあちゃんが居たので毎回仕事をしながら留守番をしていました。

父母との旅行は成人してから初めてです爆笑

➀飛行機に初めて乗るおしり丸とどんぐりボーイ

飛行機は大好きだけど、乗るのは初めてのどんぐりボーイ!
遅いとか!強気発言をしていましたが、、

絶叫   隣で声を下げるのに必死な母ちゃ





ずーっと空と雲を見ていました。

着陸時も、
絶叫でしたがガーン


そういえば、雷門行ったけど、写真にあった小舟町!しか書いてなかったよなあ?

と帰宅後に話していたら、
父ちゃに、
そことちゃうよ、もう一つ提灯かかってたよ。
との事が!

見逃した!
見逃した?て、あんな大きな提灯を?
その方が凄い!
、、、。
実は
かき氷と揚げまんじゅう買いたい!
に集中しすぎたのと、
おみくじで大吉を引いて喜んでたから、見てなかったのかもびっくり


大吉


凄い集中力やな!
自分にびっくりしましたガーン


明日も更新しまっすおねがい




ランキング参加中です爆笑
良かったらポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村