子供と旅行➂ 品川アクアパーク | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。

こんばんは!

いつも読んで頂き、ありがとうございます照れ
励みになっていますおねがい

東京旅行、かなり引っ張ってますが、まだまだ続きますてへぺろ


おしり丸、どんぐりボーイ
水族館が好き過ぎます!


どこ行きたい?

水族館!

即答!

じゃあ、品川アクアパークに行く?
8月27日のヒルナンデスでも紹介されていました!


うん!やったぁぁぁぁあ!ラブチュー
という事で、

品川アクアパークへ。


遊園地みたい?
イキナリメリーゴーランド現る!!
一回500円。

ばあちゃんから乗ってみる?と聞かれると、
乗りたいー!ラブおしり丸
怖いー、乗りたくないー!ガーンどんぐりボーイ

結局、おしり丸のみ乗る事に音譜

朝早く行ったので、メリーゴーランドは貸し切り状態ラブ音譜
お姫様気分でポーズを取るおしり丸でした。

そして、品川アクアパークで
一番びっくり‼️したのは




コレです!ダウン







水槽の前で太鼓を打ち鳴らす!
そして煌びやかな映像。
祭りのようなミュージック!

想像斜め上で、
こんな水族館見たことない!

どんぐりボーイ、打ち鳴らしまくってました爆笑




全体的にイルミネーションを見ているような
キラキラ綺麗🤩

デートスポット的な〔古い?〕綺麗めの
感じなのかな?

と思っていたらダウン


次の水槽




水族館ぽくなってきました

ペンギンのショー🐧
ペタペタ歩くペンギン可愛すぎる!

水族館、癒されるなぁー



イルカショーの席取り
母ちゃは1人、前に座っていました。
他の家族は後ろへ、、、

それもそのはずあせる
場内頻回アナウンスで、かなり濡れますという事でしたのでら

100円のビニールポンチョを購入し、三列目で固まってイルカショーを見ました。

足のあたりがビチョビチョに!!

想定内だけど、想像以上に濡れました。
濡れに行きたかったから濡れるのも楽しい!!

ネットの評判も読んでいて、楽しみにしていた
音譜音譜音譜音譜音譜イルカショー音譜音譜音譜音譜音譜
最高でした!
凄い!凄い!と言ってるうちに終わってしまって目
後から考えると、
相当練習しないと出来ない技ばかりで。
感動おねがい
イルカに乗るお姉さん‼️かっこよかったです目
イルカさんも🐬凄いの一言!!!!!!!!
カッコイイ!

感動をありがとうおねがい

品川アクアパーク
良かったです!


おしり丸が書いた絵です。
窓から見えた花火に触発されて作画

明日も更新しまっす照れ

ランキング参加中です爆笑
良かったらポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村