パワースポット | 子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

自分をまるごと愛して幸せになる。本当の自分で自分らしく軽やかに楽しくHAPPYに生きる。

                       
                         
 いらっしゃ〜ぃ

ここには

UE(アルティメット•エナジェティクス)の
『無条件の祝福のエネルギー』を
入れてます。

これを読んだ あなたが
『受け取る』と意図したとき
受け取ることができちゃいます。

読んでる間 エネルギーは 流れ続けてるょ。

ぜひ 
『無条件の愛と祝福のエネルギー』を
受け取ってね

心が温かく 愛に包まれますように


   ⁂⁑〰ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ〰⁑⁂                



今日は心地よいお天気だったなぁ〜



初めて知った『御金神社⛩』へお友達を誘って行ってきたょ〜



この神社パワースポットなんだって








お金にまつわる神社で
御金って書いて『みかね』って読むんだって



イチョウの形の絵馬がいっぱいあった



お守りとどうしても欲しかった福さいふ👛をゲットした




参拝してからランチ

素敵なお店でゆっくりできて
お腹も満足
















どれも美味しかった




京都をぶらぶらして帰ってきたんだけど、
あんなに歩いたの久しぶりーで、
足が棒になってしまった




棒になった足をUEで癒してあげたのであります





いつもは車での移動で運動不足なので
たまには歩くのもいいかも