うっかりしてたら日焼けしてたょ!! | 子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

自分をまるごと愛して幸せになる。本当の自分で自分らしく軽やかに楽しくHAPPYに生きる。

        
 いらっしゃ〜ぃ

ここには

UE(アルティメット•エナジェティクス)の
『無条件の祝福のエネルギー』を
入れてます。

これを読んだ あなたが
『受け取る』と意図したとき
受け取ることができちゃいます。

読んでる間 エネルギーは 流れ続けてるょ。

ぜひ 
『無条件の愛と祝福のエネルギー』を
受け取ってね

心が温かく 愛に包まれますように


⁂⁑〰ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ〰⁑⁂






ゴールデンウィーク中、昼間に車を運転する事が多かったせいか…
知らぬ間に 手が日焼けしてるー


なんてこったぃ


そういやー
この時期(5月)は、紫外線量が多くなるんだったよなぁー

いち早く紫外線対策をしないと…





紫外線には、UV-A波UV-B波がある。





UV-A波は、肌奥の真皮にまで届き、コラーゲンやヒアルロン酸などを生成する繊維芽細胞を破壊する

この働きにより、UV-A波によるダメージが蓄積されると、ハリを失ったシワ・たるみ・毛穴開き肌になってしまう。



UV-B波は、肌奥にまでは届かないものの、肌表面の細胞に炎症を起こさせ、「ヤケドのような状態」にしてしまう。

細胞を老化させる活性酸素やメラニン色素の大量発生により、シミが増えると言われてる。



                画像をおかりしてます



5月にUV-A波の量が多いって言うから。
この時期から、紫外線対策をしっかりしないと、
せっかく育ててきた、肌育してきたのに。

肌にとって、とても大切な繊維芽細胞にダメージを与えてしまう事になる。
繊維芽細胞が、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作り出してくれている。
これらを、作らなくなると
だる〜んと垂れた、ハリのないお肌になってしまう。


うぎゃー



手が日焼けしてるって事は、
もちろんお肌にもダメージを与えていることになるよね。



日焼け止めは忘れずに塗らないとね



塗り方もお肌に圧をかけて擦り、塗ってしまうと皮脂膜を傷つけてしまうので、
優しく丁寧に素早くね
塗るというか入れ込む感じで


触るな!擦るな!でも塗らなあかんとか
どないやねーんやね!



とは、言っても塗らないとね



皆さまも、紫外線対策を忘れずにね