シェア会♫ | 子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

自分をまるごと愛して幸せになる。本当の自分で自分らしく軽やかに楽しくHAPPYに生きる。


                                
 いらっしゃ〜ぃ

ここには

UE(アルティメット•エナジェティクス)の
『無条件の祝福のエネルギー』を
入れてます。

これを読んだ あなたが
『受け取る』と意図したとき
受け取ることができちゃいます。

読んでる間 エネルギーは 流れ続けてるょ。

ぜひ 
『無条件の愛と祝福のエネルギー』を
受け取ってね

心が温かく 愛に包まれますように


 〰ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ〰





心地よい陽射しと
心地よい風の中で楽しい時間を過ごしてきました




UE(アルティメット•エナジェティクス)のシェア会に参加してきました



みんなが日常にどんな風に取り入れてるか、
どんな事に使ってるのか、
使い方にビックリ



みんなからの刺激を受けて
学びもあり
気づきもあり



帰ってから子ども達にエネルギーを流してあげると、前は感じなかったものを感じる事が出来て
自分でもビックリした




初めまして…で、初めてお目にかかる方や前から知ってる方たちと楽しい時間を過ごせて良かった



みんな優しくて話しやすい













お土産のおやつを貰ってみんなで食べて






のんのんに貰った、レモンバーム、シソ、ローズマリーを帰ってからプランターに植えたょ



うまく育てられるかなぁ〜



私も遠隔セッションや対面セッション始めようかな