シャスタの変幻.+o*”゜ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ夜

いつもありがとうございます朝顔朝顔

 

 

 

少し前の投稿で、

 

↑*この他に

 

もう1枚

シャスタ山の姿を

 

描くように

メッセージをもらっている」

 

と書きましたけど、

 

 

もう2枚に

なりました(^ω^)

 

 

 

 

 

どちらも、

 

きらきら蛍光ピンクのパステルきらきら

使用した箇所が

 

スキャンでも、

カメラ撮影でも、

 

正しく出なくて、

ちょっともどかしいのですけど..

 

 

でも、

きらきら蛍光ピンクのパステルきらきら

使いたかったので、

 

勝手なお願いですがあせる

 

あなたのイメージの中で、

補正して頂ければと

思いますあはは…

 

 

 

アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス

 

 

 

それで、

今回の3枚は

 

意図しなかったものの、

 

描き方も

さまざまになりましたきらきら

 

 

まず

1枚目は、

 

水彩色鉛筆を

水で溶かさずに

 

純粋に色鉛筆の使い方だけで

描きましたキラキラ

 

 

 

 

次に

2枚目は、

 

水彩色鉛筆を

水で溶かして

 

その上に

パステルを塗り重ねていますキラキラ

 

 

水彩色鉛筆を

水で溶かすやり方は、

 

ほぼビギナーなので、

へたっぴですあせる

 

 

けど、

いつもと違う描き方は

楽しかったですにこ

 

 

 

 

そして、

3枚目は、

 

水彩色鉛筆を

水で溶かさずに描いた上に、

 

パステルを塗り重ねています双葉

 

 

3枚の中で、

パステルを使う割合が

 

いちばん多くなりました。

 

 

 

お花パステルお花

ずっと使用している画材ですが、

 

私には

やっぱり

 

お花パステルお花

いちばん

 

思うように

表現できるので、

 

改めて

楽しかったですにこ

 

 

最近は、

 

深くきらきら。自分につながる時間を

取ることが

 

なかなか出来ないので、

 

色鉛筆での創作に

したのですけど

 

 

改めて

自分にとっての

 

お花パステルお花という画材の

価値と信頼に

 

気付かされました嬉しい

 

 

(続くかも..)