念願の「木の花美術館」♪ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ朝顔朝顔

お越しくださってありがとうございますメロン

 

 

かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷

 

 

先週、

池田あきこ先生の

 

「河口湖木の花美術館」

 

に行ってきました音符

 

 

 

この場所は、

私の中で

 

「コ○ナが無くなったら

行ってみたい場所ランキング」

第1位

 

だったのですキラキラにこ

 

(無くなってはいないけど..)

 

 

なぜなら、

 

池田先生も

パステルを使われる事が

多いので、

 

同じ

パステラーとしては

 

いやいや。

「同じ」なんて

おこがましいですねあせる

 

「私も

パステルが好きなので、」

くらいの表現にしておきますあはは…

 

 

・・で、

 

私も

パステルが好きなのであせる

 

池田先生は

レインボーほし憧れの存在なのですにこ

 

けど、

河口湖までは、

 

そこそこ時間もかかって、

乗り継ぎも多く、

 

 

しかも、

乗り継ぎのために

大宮で降りたら、

 

乗ろうと思ってた

むさし野号」が

 

線路立ち入りのため運休汗

になって

 

路線変更をしてたりで

 

 

美術館に着いたのは

2時近くになってしまいましたう~ん

 

 

なので、

 

まずは、

矢印「オルソンさんのいちご」

(レストランカフェ)

から

 

 

 

おんぷ「ダヤンのケーキセット」おんぷ

 

メニューの名前だけで

決めてしまいましたぐふ

 

(一口サイズのケーキの種類は

時期によって変わるそうですハート

 

 

 

矢印この写真では

よく分かりませんけど、

 

カフェにも

そこかしこに

 

ダヤンの絵が

飾ってあって、

 

満たされつつ、

 

本館へきらハート

 

 

入った途端に

ダヤンのオブジェやアートに

囲まれてしまって

 

お一人様だったので、

”こっそり”

プレゼントこころを弾ませつつ、

 

展示コーナーへきらきら

 

 

 

ダヤンの絵本に沿って

原画が飾られていたりするので、

 

不思議でかわいい

世界にたっぷりと浸れて、

 

休日だったけど、

落ち着いて

展示を楽しむ事が出来て、

 

 

美術館に着くまでは

長かったけど、

 

苦労して来た甲斐は

ありましたキラキラ

 

(というか、

甲斐ばかりでしたきゃ

 

 

 

展示の途中には、

 

 

「ボルネオの森保全活動」

 

を紹介するコーナーがあって、

 

 

池田先生が、

 

マレーシアのボルネオ島

キナバタンガン川沿いの

 

急速に失われつつある

熱帯雨林を買い取り、

 

生物多様性と

自然環境を保全する取り組み

 

・・をされている事を

知って、

 

ますます

尊敬の念を深めて来ましたキラ

 

 

 

そして、

 

たっぷり

幸せチャージされた

私でしたけど、

 

 

極め付けは、

 

矢印展示館の扉の前の

 

 

 

リアルダヤン!?

(白だけどあせる

 

 

大人しい猫ちゃんで

なでなでさせてくれましたハート

 

 

 

 

かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷

 

 

それで、

 

いつもなら、

矢印近況に加えて、

 

自分のアートを

シェアさせて頂くのですけど、

 

 

池田先生の後では

畏れ多いので汗

 

今回は控えさせて

頂きますあはは…

 

 

 

花見団子みたらし団子あんこ胡麻団子ずんだ餅胡桃団子醤油団子草団子磯部団子安倍川団子みたらし団子あんこ胡麻団子ずんだ餅胡桃団子醤油団子草団子磯部団子安倍川団子三色団子

 

ジュエル・aurora人気ブログランキング &にほんブログ村 

 参加していますジュエル・aurora

 

左下矢印こちらのバナーは、

 クリックして下さった方が

 「痛みやこころのブロックを和らげる」

 事が出来るように

 意図して描いたものです。

 

 よかったらクリックしてみて下さいプレゼント

 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ  にほんブログ村