GoogleMapで出会えない木の下で | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ月

今月もご縁を頂き、ありがとうございますドーナツリース・チーズ

 

 

花見団子みたらし団子あんこ胡麻団子ずんだ餅胡桃団子醤油団子草団子磯部団子安倍川団子三色団子

 

 

ところで、先日、

(とはいえ、もう半月前なんですけどあせる

 

鹿沼の方へ

行ってきましたyotsuba.

 

 

その日は

フリーにしてもらってたので、

 

初めは、

久しぶりに日光へ行きたいなピンク音符

と考えてたのですけど、

 

 

キラキラオラクルカードキラキラ

引いてみたら、

良い結果じゃなくて...汗

 

 

なので、

 

同じ方向で、

ちょっと手前の

鹿沼をチョイスneco*

 

 

そしたら、

カードの結果も

キラキラOKだったので、

 

行ってみたら、

 

 

とっても充実して過ごせて、

いろいろ行えて、

yotsuba.大満足でしたにこ

 

(・途中の栃木駅で、乗り換え時間があったので、周辺を歩いてたら、巴波川にたくさんの鯉のぼりが架けられている景色に出会えたり、

 ・一休みしたい頃に、「まちの駅」という地元の野菜や花や名産品などを売ってたり、休憩できるスペースを見つけられて、ゆっくり休めたり、

 ・母の好きなお芋のスィーツを買いたかったけど、当てが無かったので、とりあえず福田屋に行って探そうとしたら、福田屋の店頭に干し芋屋さんが出店していたり、などなど)

 

 

もしかして

 

この日は

土曜日だったので、

 

日光に行ってたら

混んでて

十分に楽しめなかったのかも?

 

 

あらためて

キラキラ見えない存在たちからのクリオネ導きクリオネ

ありがたさを感じましたd.heart*

 

 

そして、

 

中でも

いちばん嬉しかった

出来事が

 

矢印この木々に出会えたことハート

 

小学校の横に

いらした木々なのですけど、

 

特に

矢印下の写真の木

(木の種類に詳しくないですけど、スギ?ですか??

 

この木の下に入ってみたら..

 

 

ツリーハウス以上の

ツリーマンション??かのように

 

生き物たちのための

フロアが

広がっていたのです菜の花クローバー

 

 

その眺めに

見入ってしまいましたし、

 

矢印この木の下にいると、

 

すごい風船安心感風船があって、

とっても

プレゼントこころが休まりましたにこ蓮

 

 

 

きらきら光も差し込んでくれて..

 

しばらく刻々と彩りを変える

きらきら。光の表情を

追跡していました天使の羽

 

 

こういう光景は、

GoogleMapでは探せないですものねにこ

 

導かれて

よかったな〜プラスと思いました(´ω`)ZZZきらきら

 

 

 

花見団子みたらし団子あんこ胡麻団子ずんだ餅胡桃団子醤油団子草団子磯部団子安倍川団子三色団子

 

 

とはいえ、

他の方のブログを見てると、

 

もっとキラキラキラキラな光が

シェアされてたりするので、

 

今回くらいのでは

どうかな?

 

と、躊躇(ちゅうちょ)してたのですけど、

 

 

この後訪れた

神社今宮神社で、

 

後押しを戴きました困った

 

 

 

”たくさんのきらきら。光をシェアして、

世界をたくさんのキラキラ光で満たしてくださいpri

 

たくさんのきらきら。光をシェアして、

しゃぼん○不安や怖れを包み込んであげてくださいpri

 

 

・・という事で、

 

矢印前回のアートも、

 

 

ハートハート愛のある想いが

世界にたくさんはーと満ちてゆくような

流れを描きましたけど、

 

 

矢印今回の写真も、

世界にたくさんきらきら光が満ちていくよう

 

ささやかなんですけど、

 

願いを込めて

シェアいたしますにこ