「ありがとう」1年 358日..?? 消えた7日間!?(*^_^*) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

こんばんわ月

いつもありがとうございますCath背景白Cath背景白Cath背景白

 

 

 

私、実は、

 

昨年から、また

 

「ありがとう」を唱える事を

再開してましたseiseisei

 

 

 

以前、

矢印はづき虹映さんの本を読んで、

 

 

 

「ありがとうございます」と、

たくさん繰り返し口にすることを

 

続けていたことがありましたが..

    ↓

 

 

残念ながら

 

はづきさん自身に起きたような事や

本に掲載されてる感想のような変化は

 

私は起きなく..汗

 

 

一旦は、

その習慣もフェイドアウトしてしまってました汗

 

 

 

ところが、

1年前、

 

栃木市の

大神神社の境内で

(神社の写真じゃなくてすみませんあせる

何故か本殿はおさめてなく、代わりに、境内でまばゆかった新緑でまったり

 

矢印この本を読んでいて、

 

 

 

ベストセラーになってたから

ご存知の方も多いと思いますが..

 

 

「ありがとうございます」

唱えるのを

 

止めちゃダメだった!

 

と、分かったのです!!

 

 

 

何故なら、

私は、

 

少なく見積もっても、

 

30年以上は

ネガティブ思考だったのですからxxx

 

 

 

矢印この本によると、

 

ネガティブ思考だと、

 

きらきら宇宙とのパイプが

詰まってしまうのだそうですxxx

 

 

それを、

 

「ありがとう」という

ポジティブな言葉は、

 

中和させる働きがあるのだそうですエクスクラメ-ション

 

 

つまり

 

変化が起きないから

効果が無い

 

という判断は

間違っていて、

 

 

まだ効果が起きない程、

 

潜在意識に

ネガティブな言葉が詰まっている

 

・・という事らしいのです!!

 

 

 

そりゃ詰まりますよね。

 

 

少なくとも、

30年以上、

 

ネガティブな言葉

頭の中いっぱいにしていたのですから。

 

 

 

そんな訳で、

 

2017年4月28日、

大神神社の帰りから

 

 

約1年、

358日カウントを続けていて..

 

 

 

あら??*あら

 

365日にならないあせるあせる (続く)