B5横のミカエル様が、降臨した訳は..?? | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

前の記事で

シェアさせていただいた、

 

大天使ミカエル

肖像画ですが..


 

これまでの肖像画とは、

一線を画す所がありますキラキラ

 

 

 

矢印こちらのページの

サンプルをご覧になって頂ければ

 

違いが分かると思いますが..

 

           矢印

           矢印

           矢印

『神さま・天使さまの肖像画』

 

 

 

 

これまでの

天使さまたちは、

 

全体像だと、

 

縦長のサイズだったのです!

 

 

 

でも、今回、

 

M.M.さまのガイドとしてのミカエル様

お招きした所、

 

翼を大きく広がられたお姿で

現れてくださって、

 

 

しかも、その大きな翼は

 

M.M.さまの大きな羽ばたき(=飛躍)

象徴するものだったのです羽根スカイ上反

 

 

 

だから、

思いっきり翼を表現する必要があって、

 

 

でも、

縦書きでは、少々スペース的に手狭。。

 

 

 

なので、

 

横書きで創る事を

提案させていただいたのです音符

 

 

 

そして、

M.M.さまも快諾して下さって、

 

矢印このようなミカエル様

降臨となったのです♪

 

(型紙としても使ったので、

 ちょっと色が付いてしまってますが..あせるあせる

 

 

 

これで、

 

ガイドであるミカエル様

描くのは、

 

(サンプルを除いて) 3人目

 

 

ミカエル様

多くの方をサポートしている証と言えるでしょうか?

 

 

 

でも、見事に

それぞれ違うミカエル様になっています星ちゃん

 

 

 

 

あなたを導くミカエル様は、  

どんな表情を見せてくれるでしょうか!?

 

矢印  

『天使さまの肖像画』

 

 

 

 

 

コーヒーカフェラテコーヒーコーヒーカフェラテコーヒーコーヒーカフェラテコーヒー​​​​​​​コーヒーカフェラテコーヒー​​​​​​​コーヒーカフェラテコーヒー​​​​​​​コーヒーカフェラテコーヒー​​​​​​​

 

人気ブログランキング 

 &にほんブログ村 に参加してます

 

左下矢印こちらのバナーは、

 クリックして下さった方が、

 

 「痛みやこころのブロックを

  ​​​​​​​和らげられるよう」

 

 意図して描いたものです。

 

 よかったらクリックしてくださいプレゼント

 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへにほんブログ村