こころのモヤモヤを消したい方には.. 浄化のギフト☆彡 | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

今日は、絵といっしょに、宇宙から少しだけサポートが届くアートをご紹介させて頂きます。

 


きらきら「宇宙からのご褒美アート」きらきらとは・・

  

宇宙には、あなたの情報が保管されている「アカシックレコード(宇宙図書館)」と呼ばれる神殿があります。

 

その神殿から、あなたにその時必要なギフトを、ひとつもらって、あなたにお届けいたします。

 

ギフトは、あなたの身体の必要な場所に、エネルギーとして入ります。

 

あなたに必要なものをサポートするエネルギーのギフトです。

 

そのギフトと、図書館の門番(「アカシックレコード・キーパー」)の姿を、イラストにすることで、より実感できるようにしたものが、「宇宙からのご褒美アート」です。

 

●ハガキサイズ 

 

※ 描かれるアカシックレコードキーパーの姿は、ギフトの内容が分かりやすいように、一時的に変化してくれた姿です。

あなたのアカシックレコードキーパーが、いつも描かれた姿でいる訳ではありません。

 

 

 

この「宇宙からのご褒美アート」では、

ツール(道具)として利用できるギフトが、贈られることもあります。

 

 

今回、T.Y.さまに描かせていただいたご褒美アートも、そんな使えるギフトでした♪

 

 

ローズ 感想 ローズ

 

(お釈迦様から、「お経」のギフト)

 


『素敵なアートをありがとうございました((o(^∇^)o))

おやさしいお釈迦さまがニコニコされていて癒されましたありがとうございます( ノ^ω^)ノ』

 
『イラストがとてもやさしくて愛と癒しに溢れているなと感じたので(購入しました)』 
 
『次も是非素敵なアートをお願いしたいなと思いました!』(招き猫T.Y.さん 40代・女性)
 

(※リーディングの反応には個人差があり、特定の効果を保証するものではありません。)

 

ミッキーT.Y.さま、ありがとうございました~おんぷ

 

 

この時は、お釈迦様から、「お経が書いてある冊子」(「折本」というみたいですね。)ギフトとして戴きましたd.heart*

 

 

なぜなら、T.Y.さまのご希望が、「固く考えすぎたり頑固な面があるので、もう少しやさしくなれたら..」だったからで、

 

お経を読むことで、そのブロックの浄化になるからでしたきらきら。

 

 

しかも、(折本は、T.Y.さまの頭に入ったのですが、)頭の中のお経の折本を思い浮かべるだけでもいい」と言うのです!!

 

 

そして、T.Y.さまも、実際にイメージしたら、モヤモヤッときたものが消えたそうです!

 

 

なので、こころのモヤモヤを消して、楽に考えたい方には、こんな宇宙からのご褒美が役立つかもしれません音符

 

 

 

同じ杖♥ハリポタツール(道具)が出てくるかは、お楽しみなのですけど、何かしらあなたがラクになるものになる筈です。

 

 

あなたには、どんなプレゼントギフトが届くでしょうか??犬犬

 

     矢印

きらきら「宇宙からのご褒美アート」きらきら

 

 

 

 

 

★あなたにおすすめの記事★