『胸の奥がホッとするような、熱くなるような心地よさがあります。』(ギフト&アート・感想) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわキラキラ

ヒーリングアーティストかめ°ですオレンジ猫

 

ヒーリングの方法を使ってパステルアートをお描きしています。

 

今日は、絵といっしょに、宇宙からのリボンプレゼントがもらえるいうアートをご紹介させて頂きます。

 


きらきら「宇宙図書館」からのギフト」きらきらとは・・

  

 あなたの多次元の情報が保管されている

 「アカシックレコード(宇宙図書館)」と呼ばれる神殿から、

 

 あなたにその時必要なプレゼントギフトを、ひとつもらって来て、

 あなたの身体の必要な場所に、送らせていただき、

 

 そのプレゼントギフトと、図書館の門番(「アカシックレコード・キーパー」)の姿を、イラストにすることで、

 プレゼントギフトがもたらすものを、より実感できるようにした、ハガキサイズのヒーリングアートです。

 

 

 この「アカシックレコード(宇宙図書館)」からのプレゼントギフトは、リーディング・セッションの後に行うワークですが、そのワークを、手軽に受け取れるよう、単独メニューにしたものが、この「宇宙図書館」からのギフト」です。

 

 そして、あなたにもたらされるプレゼントギフトは、その時あなたにいちばん必要なものをサポートするアイテムが送られます。

 

 

 

この「宇宙図書館」からのギフト」を描かせて頂いたheart+kira*S.A.さまから、すごく嬉しいご感想をいただきました♪2

 

ローズ 感想 ローズ


「宇宙図書館」からのギフト」サンプル)

 

かめ°さんからのお手紙とイラスト、出かける時に持ち歩いております

 

笑顔でいることが何より人を楽しませるというメッセージ、目から鱗でした!

 

言われてみて、自分の主軸で楽しむことって殆どなかったことに気がつきました。

 

ほんとに特定の人といる時以外は合わせっぱなしで、その癖はまだ残ってますが…ちょっとずつ変えていこうと思います。

 

最初は慣れなくてギクシャクするかもしれないけど、それもいいかなって思います^^ゞ

 

イラストの、黄色!私はマヤ暦の太陽の紋章が『黄色い種』で、シンクロしていてびっくりです!

 

とても温かい色合いですね…♪

 

観音さまから観音像を、というのも、とても驚きました。

 

と同時に、子どもの頃によく家族で行った大船観音さまを思い出しました。

 

優しいお顔に安心します。。。♪

 

観音像も、シャボン玉に包まれているみたいで、透き通ってきれいで、見ていると胸の奥のほうがほっとするような熱くなるような心地よさがあります。

 

このギフトが今、自分の中にあるからでしょうか♪

 

おかげさまで子どもの頃の観音さまとのご縁も思い出せました。

 

私にはもったいないくらいですが…かめ°さんと宇宙図書館からのギフト、大切にしますね。

 

描いて頂いてありがとうございます!

 

 

heart+kira*S.A.さま、ありがとうございました~おんぷ

 

宇宙からのリボンプレゼントをしっかり受け取ってもらえて、とっても嬉しいですおんぷ

 

 

感想の中にもあるように、「宇宙図書館」からのギフト」では、

イラストといっしょにお手紙で、

 ・どういうプレゼントギフト

 ・どんな意味があるか

 ・どんなものがもたらされるか

 ・身体のどこに届けられたか

などについて、簡単に書かせていただいております。

 

 

例えば、上の絵は

観音様が「小さい観音様」を下さっているのですけど、

見ただけでは意味が分かりませんよね。

 

これは、heart+kira*S.A.さまが、観音様のような穏やかな笑顔で、

周りの人と関われるようにと、もたらされたプレゼントギフトなのです。

 

そして、その「小さい観音様」が、

heart+kira*S.A.さまのハートハートに届けられたので、

胸の奥がほっとするような熱くなるような心地よさを実感されたのだと思います。

 

 

なので、「宇宙図書館」からのギフト」の絵が届きましたら、

プレゼントギフトが送られたところで、ぜひ感覚を確かめてみてくださいねキャー

 

 

あなたも宇宙からプレゼントをもらえます♪

 

         矢印

キラキラ「宇宙図書館」からのギフト☆」キラキラ

 

 

 


こころを包むヒーリングアート:アトリエ ホルス*プレアデス

  お問合せフォーム
 

 

 *** アート・メニュー ***

  ◆◇◆ 完全受注創作 ◆◇◆

   『ヒーリングアート』オーダーメイド)

   『ショート・メッセージ』

   
★『スピリチュアル・マスターの肖像画』  (※モニター中♪)

 

  ◆◇◆ ご縁をつなぐ名刺 ◆◇◆

   『開縁の名刺』

   『拡がりの名刺』(オーダーメイド)


 ◆◇◆ アート雑貨 ◆◇◆

   『ケア*カード』

   『ポストカード』

 

 *** ヒーリング・メニュー ***