ガイドマスターの肖像画は、ワンポイント・メッセージ付き。.+:* ☆° | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

今回は、

あなたをガイドする存在を描くアート:『神さま・天使さまの肖像画』をお届けする際に、

そのガイドが示してくれるメッセージについて書かせて頂きますきらきら

 

きらきら『神さま・天使さまの肖像画』きらきら

  

 アセンデッド・マスターや、大天使など、 あなたを導ている高次元の存在を、肖像画にしたきらきらヒーリングアートです。

 

あなたのガイドする、マスターさま大天使さまからのエネルギーを絵に反映されるよう創っているので、

原画から、そのマスターさまや大天使様のエネルギーを、受け取っていただけると思います。

 

 

 

この肖像画では、絵を描く前に、

「透視リーディング」というヒーリングの手法で、マスターさまや、大天使さまから、描くべきイメージを見せてもらいます。

 

そして、その際、きらきらきら~♪マスターさまや、羽根スカイ上反大天使さまが、ワンポイント・メッセージを伝えてくださいます。

 

 

・・というより、目の前に出てこられたきらきらきら~♪マスターさまや、羽根スカイ上反大天使さまの表情が、すでに何かを物語っている感じです。

 

そして、そこを尋ねていくと、ワンポイント・メッセージが見えてくるのです。

 

 

例えば、矢印上の記事の時のタイトルに、「ミカエルの癒し」と書きましたけど、それは..

 

ミカエルが「癒し」そのものの笑顔で出てきて下さったからですきらきら。きらきら。

 

そして、この場合、何を癒して下さっているかというと・・

 

「力強さを表明することに対する抵抗」を癒して下さっているようでしたheart+kira*heart+kira*

 

 

「力強さ」「優しさ」がイコールに受け取れないことって、世の中には多々あるかと思いますけど、

 

ミカエルが大きな力があるのに、優しいように、

 

あなたも優しいままで力強くなれる!ハート☆

あなたも優しいままで力強くなっていい!ハート☆

 

そんなメッセージの伝えてくれたようなミカエルの笑顔でした♪2

 

 

そして、このワンポイント・メッセージは、同じマスターでも、同じ大天使でも、どなたが受け取るかによって違ってきます。

 

 

以前シェアさせて頂いた、全体像のミカエルでは・・

 

同じミカエルでも、矢印この絵は、

 

「ありのままであることの強さ」をメッセージとして伝えていましたキラキラ

 

 

なので、あなたへの大天使ミカエルの絵には、

あなただけのワンポイント・メッセージが伝わる表情のミカエルが現れます羽根スカイ上反

 

 

 

あなただけの大天使たちが、あなたのお部屋にも降臨しますよ(^ω^)♪

 

矢印      

きらきら『あなたを助ける神様・天使様の肖像画』きらきら