ありがたい感覚に包まれて.。.:*・☆ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

昨日は30日だったので、

 

恒例になってる神社「ミソカモウデ」に行ってきましたにこ

 

(※矢印この本に書かれている幸せになる方法です。)

 

今日は、

近くの八幡神社にお参りして来ましたきらきら。

 

「ミソカモウデ」では、

 

今月起こった『良いこと』に感謝すると、

『神からのビジョン(ありがたいなーという感覚)が湧いてくる』

 

というのですが、

 

私の場合、

その感覚が実感できる時と、感じられない時があります。

(さらに、感じるのを忘れてる時もあせる

 

 

でも、この前高尾山で浄化できたことなどを

神様に感謝していたら、

 

山に登っていた時は、

ひたすら楽しいだけでしたけど、

 

思い返した今日は、

なぜかとても感激してしまって汗

 

 

ありがたい経験ができて

本当によかったな~おんぷと、改めて思えましたじーん

 

 

そして、

読者が800名を超えたことも感謝して来ましたハート

 

あらためて・・

 

皆さま、ありがとうございますミルク入りだな

 

 

 

また、今月初めに、

筑波山神社に行けた事も感謝して来ましたが、

 

その時、ご祭神様からレクチャーを受けた描き方で、

 

伊邪那岐命(イザナギノミコト)」と「伊邪那美命(イザナミノミコト)」の絵!?を制作中ですきらきら。

 

イザナミ様の方は、出来あがりですけど、

イザナギ様は、もう少し。

 

 

でも、

筑波山神社にお参りするまでは、

 

神さまが2名いらっしゃる場合、

どう描けばいいか!?*分からなかったのですけど.. 

 

(つづく)

 

矢印     

あなたを助けている神様 の肖像画:

きらきら『神さま・天使さまの肖像画』きらきら