ガイド診断のご協力ありがとうございました☆彡 | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ夜

いつもありがとうございます朝顔朝顔

 

 

メルマガで申し込んで頂いていた

「ガイドのリーディング」 (ガイド診断)

 

ようやく全員分結果をお送り出来ました。

 

大変お待たせしてすみませんでした土下座あせる

 

 

でも、おかげ様で、

 

(今回、ガイドされているきらきら。マスター様や、きらきら。大天使様が誰かを

リーディングする感覚をしっかりつかみたかったのですが、)

 

その感覚をいろいろ把握することができましたおんぷ

 

ありがとうございましたハート

 

 

それまで、

 

きらきら。ガイドマスター様やきらきら。大天使様が、

はっきりどーんと目の前に出てくる時と、

 

なかなか判断できない時があったので、

 

後者は、精度を上げれば、キラキラはっきり見えるようになる

 

・・のかと思って、経験を増やしてみたのですけど、

 

なかなか判断できない時でも、

結果は間違って無いようでした。

 

 

だから、きっと、

 

なかなか判断できない時は、

なかなか判断できないままでいいのだと思います葉

 

 

なので、やっぱり

あなたを助ける神様・天使様の肖像画を描く場合は、

 

心当たりのあるマスター様や大天使を、

事前に教えて頂く方向にしたいと思いますキラキラ

 

(当たり外れを楽しむものではなく..

あなたときらきら。マスター様や、きらきら。大天使様との絆を深めるためのものなのだから)

 

 

そんな感じで、いろいろ助かりました。

ありがとうございます嬉しいはーと

 

 

またいつかご協力いただきたい事がありましたら...

 

ありましたら...

 

・・ありました!!☆あはは…

 

 

 

・・という訳で、この前の新月新月に

メルマガをお休みさせてもらったばかりですけど、

 

また、近々号外を出させていただくかもしれませんあせる

 

 

なぜなら、8月には.. (つづく)

 

 

 

きらきら メルマガ登録 きらきら

 

 

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹

 

人気ブログランキング にほんブログ村 に参加してます
↓このバナーは、クリックして下さった方が「ため込んでしまった怒りのエネルギーが消化されるよう」意図して創り上げたものですきらきら
 よろしければ、クリックお願いいたします天使
人気ブログランキング