高尾クリアリング..。.:+・゚* | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ朝顔朝顔

お越しくださってありがとうございますメロン

 

 

18日の、

首都圏に雹ひょうが降ったらしい日に、

 

高尾山に行ってきたかめ°です音符

 

その日は、

各地で激しい天気になったようですが、

 

高尾山でも、

晴れ猛暑から、急にあめ大雨&カミナリになってしまいましたxxx

 

 

でも、

おかげで森の風景が霧がかっていて、

 

矢印幻想的な感じに...きらきらきらきら

 

展望エリアからの眺めも、

矢印こんな感じであせる

見えません..まったり

 

 

でも、周りにわずらわされない分、

に、自分に、集中できたような気もしますキラッ

 

 

そして、薬王院に着いてからも、

何度かあめ大雨&カミナリで、雨宿りが必要だったのですけど、

 

おかげで何だか不要なものを

強制的に流してもらえたような気分になりましたキラキラ青キラキラ青

 

 

その証拠  ・・になるかは分かりませんけどあせる

 

高尾山に行ってから

何故だか訳もなく音符幸せな気分なんですきゃきゃハート

 

 

 

そんな今回の登山では、

不動明王様とのご縁があって、

 

今度、不動明王様肖像画を描くことになりましたきらきら

 

 

これまでの肖像画では・・

 

笑っておられるか、

 

祈っておられるか、だったので、

 

不動明王様が、

どんな表情で出て来られるのか、

 

ちょっと楽しみですにこ音符

 

 

矢印 

あなたを助ける神様の肖像画:     

きらきら『スピリチュアル・マスターの肖像画』きらきら 

 

 

 

 

 *** アート・メニュー ***

  ◆◇◆ 完全受注創作 ◆◇◆

   『ヒーリングアート』オーダーメイド)
 

   ★『「宇宙図書館」からのギフト☆』

 

  ◆◇◆ ご縁をつなぐ名刺 ◆◇◆

   『開縁の名刺』

   『拡がりの名刺』(オーダーメイド)


 ◆◇◆ アート雑貨 ◆◇◆

   『ケア*カード』

   『ポストカード』

 


こころを包むヒーリングアート:アトリエ ホルス*プレアデス

  お問合せフォーム
 

 

 

かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷

 

ジュエル・aurora人気ブログランキング &にほんブログ村 に参加していますジュエル・aurora

 

左下矢印こちらのバナーは、クリックして下さった方が

 「痛みやこころのブロックを和らげる」事が出来るように

 意図して描いたものです。

 よかったらクリックしてみてくださいプレゼント

 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ  にほんブログ村